※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モエ
妊活

生理予定日2日前に検査薬陰性、その後陽性になった経験のある方いますか?不正出血があったが陰性で、妊娠している可能性は?ピルをやめたため排卵日のズレも考慮中。

生理予定日2日前で検査薬陰性、その後正規の使用時期に陽性になったような方はいらっしゃいませんか…?
10/1に1日だけ不正出血があり、着床出血だったのではないかとドキドキしています。
予定日2日前で先程フライング検査をしてしまいましたが、陰性でした。妊娠している場合はもう反応してもおかしくないのでしょうか?
ピルをやめて一周期目なので、排卵日のズレ、無排卵などもあるかもしれませんが😔

※フライング検査がよくないことは承知しております。どうにもそわそわしてしまい…あたたかい目で見守ってください😌

コメント

s

私がそうでした!
排卵日がズレてたらしく、予定日2日前にフライングで陰性、予定日3日後には目視できました😊

• モエ

モエ

そうなんですね!
    希望の持てるご回答ありがとうございます!😭のんびり頑張ってみますね😊

• 10月6日
ままり

私も予定日2日前です😭

生理予定日4日前に陰性だったのでソワソワ中です💦

同じだったのでつい。w

• モエ

モエ

同じ状況ですね!お互い授かれますように☺️

• 10月7日
しょこ

つい最近の話しです!生理予定日2日前にフライングして陰性で、生理予定日に茶オリが出てきて諦めかけてたら二日間少量の茶オリのみで、生理予定日3日後に再度検査したらまだ薄かったですが陽性でした☺️勝手に着床出血だと思ってます!でもまだわからないので来週もう一度検査してみます!