※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
家族・旦那

共働きです旦那の稼ぎが少ないから私も妊娠発覚してもやめず仕事してま…

共働きです
旦那の稼ぎが少ないから私も妊娠発覚してもやめず仕事してます
時短勤務です

さっき喧嘩で
時短勤務やろ 楽やん 重たいもの持つわけでもないし
って言われて悔しすぎて泣いてます😂 家出てやろうかと思ったけど子供もいるしトイレにこもってます😂😂
むかつく、、
旦那は定時上がり帰って家のことするわけでもなくずーっと携帯

私は帰ってから家のこと全部して〜ってそれは当たり前だと思いますが
悔しすぎて、、

あーーむかつくーーー😭😭😭

コメント

🐯

ムカつきますね!
お金が発生する仕事だけが主婦の仕事じゃないのに!

え、当たり前じゃないですよ!
収入と家事比率一緒でいいと思います💦
がんばりすぎです!

私ならそもそも1人で養えるようになれよと反撃するし、おまえは頭使えないから体使うしかないんやろと当たり前なこと言い返しちゃいます😂

はじめてのママリ

戦力外なうえに口出ししてくるなんて嫌な人ですね😭😭😭
無理しないでくださいね😭

うさ

いやいや.....定時で働く方が私は楽ですがね😡
働いて、帰って家事育児のがしんどいですよ怒。
私は言われてはないけど、家事を当たり前に私がしてたとき腹が立ちすぎて、
お前が時短取ってやってみろ!
って言ったことあります😂
トイレこもって我慢してすごいですよ。私は子供の前で喧嘩見せたことありますよ。二度としないと誓いましたけど笑。
愚痴ってください。代わりにギャーギャー言ってあげたいです笑😂

はじめてのママリ🔰

むかつきますねー😭
ならば定時に帰ってこなくていいから、仕事して稼いでこい、と言いたい。。。。
妊娠してないから楽やん。こっちもう1人お腹にいてるんです、て感じです。
重たいもの持たない仕事=楽の方程式がわかりません🤷‍♀️
時短勤務やめるから同量の家事やれよ。
反撃とまりません。笑
すみません。笑

Nao☆ミ

酷いですね😨⤵️
私も時短勤務ですが楽じゃないですよね💦むしろ時間が少ないから効率よくやらなきゃだし大変ですよね😭
共働きならば、ある程度協力はして欲しいですよね💦しないなら口を出すな👊😠って思います💦家事に仕事に毎日こっちは大変なんだよって😡

はじめてのママリ🔰

私も言われた事あります!!
ですが、3人目を流産した時に旦那が家の事、子供達の事すべてして大変だったのか感謝をしてくるようになりました☺️
ご飯も嫌いな物でも残さなくなりました。

そして、子育てに専念してほしいと言われて今は専業主婦させてもらってます。

ママリ

え!時短で仕事+家事+育児の方がよっぽど大変じゃないですか?!

仕事しかしなくて良い(しかも定時上がり)って大分楽ですよね😂😂