※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあひろ♡
妊活

去年の流産後、妊活中です。生理周期は安定しており、体温も安定。生理予定日前から症状あり。息子が3歳で、早く兄になってほしいと思っています。

はじめまして*˙︶˙*)ノ"

去年12月に流産してしまい生理を1回見送ってからの妊活です!!

生理周期は34~36日でほぼ安定しています。
流産をきっかけに基礎体温も付けるようになりました!!
もともと平熱が低く、体温は高くないですが
今回初めて体温が安定しています!!

生理予定日は明日~5/5日。
症状出るのは早すぎじゃ!?って思うくらいに
生理予定日1週間前から乳首が痛く…
4日前から足の付け根??
恥骨の横あたり!?Vラインがつっぱるような感じで…
お腹は生理痛のようななんとも言えない感じが。
たまにチクチクも襲ってきます。。

期待して待っていますが考え過ぎかな…
もしくは想像妊娠かな…?
なんてここ数日モヤモヤしてます。w

毎回生理予定日3日前には朝同じ歯が必ず浮くんです!!w
それ以外にも色々調べてみたら初期症状に当てはまる事が多々あり…

息子ももうすぐ3歳!!
ちょっとお腹イテテ…ってなるとままだいじょうぶ?って心配してくれる優しい息子です♡
そんな息子を早くおにいちゃんにしてあげたくて…
まずもう少し待ってみます!!

なんか落ち着かずこのアプリを見つけて投稿しました!!

朝早くから長々とごめんなさい(。´•ㅅ•。)

コメント

蜂蜜

こんにちは(^^)
私が妊娠初期症状が出たのは生理予定日前日からでしたが、それまでも何か体に違和感があるたびに「妊娠したかも⁉︎」と色々こじつけていました(笑)
ちなみに妊娠した月は高温期がいつもより綺麗に上昇してたのでまあひろ♡さまと似てますね。

いつもと違う症状だと期待してしまいますよね!
赤ちゃん来てくれてると良いですね(*^^*)
じきに検査薬使われると思いますので、素敵な結果報告聞けるようにお祈りしています。

まあひろ♡

蜂蜜さん♡

なにかと期待したらこじつけちゃいますよね(。´•ㅅ•。)

そのお言葉嬉しいです♡
似てるトカ♡
こんなにキレイなグラフは初めてですw

ベビサマ来てくれてる事を祈りつつ
フライングしそうな勢いですがまだ待ちます!!(*´罒`*)

蜂蜜サン♡
温かいメッセありがとうございます♡

リセでも報告しますね♡

ホントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です♡
パパにも期待させたくなくて誰にもこの状態を言えずモヤモヤしていましたが蜂蜜サン♡がお話聞いてくれてすんごく安心ってか落ち着きました♡

蜂蜜

私なんかの言葉で多少なり不安が解消されたから良かったです(๑′ᴗ‵๑)
あと何日かドキドキだと思いますがお体大事にお過ごしください♡

まあひろ♡

蜂蜜さん♡

こんにちは*˙︶˙*)ノ"

今回はリセットしてしまいましたぁ(╥╯θ╰╥)


あたしあまりこうゆうのニガテなんですが思い切って投稿してよかったです(*´ω`*)
蜂蜜サン♡との出会いが嬉しくて(*´罒`*)

また次回から気楽に頑張りますね♪♪

蜂蜜

まあひろ♡さんこんにちは!

リセットでしたか・・・。
残念でしたね(/ _ ; )

私もこういった投稿は苦手でしたが、このアプリを見つけて不安に思ってたことを皆さんにアドバイス貰えて嬉しかったので(*^^*)
私も誰かの助けになれればなと思いコメントするようになりました‼︎

おかげてまあひろ♡さまとも素敵な出会いが出来て良かったです (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

私ので良ければ妊娠菌置いていきますね‼︎‼︎ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪