※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

兄妹で、異性兄弟のママさんいますか?女の子の服が可愛いと感じたことありますか?2人目が女の子で、女の子の服に驚いたエピソードを共有したいです。

兄妹、姉弟ママさんいますか?
異性兄弟だびっくりしたこととかありますか??
うちは2人目女の子予定です!
普段女の子の服を一切見ないので今日プティマインに言ったら女の子の服はベビー服でもチュチュがついてたりもこもこしてたり?かわいいしデザインも豊富でびっくりしました🤣
上が男の子なのでおむつ替えが不安です笑笑

コメント

y.n.s.m

女の子の服可愛いですよね〜🥰
息子の服より娘の服の方が多いです😇笑

息子はおしっこのときおしりふきで拭いてなかったのですが、娘もその流れで拭くのサボってたらすぐお股が赤くなっちゃったので反省しました💦

• りん

りん

女の子のはバースデイとか安くてかわいくてびっくりです!
    男の子はブリーズとかでそれなりなデザインで🤣
    うちもちょっとお出かけの時とかならうんちしないだろうと思ってお尻拭き忘れること多々あるので😂旦那とかにおむつ替えさせるのも不安です笑笑

• 10月6日
ぴよこ

男女女です😊
赤ちゃんの頃はオムツ変えの時に女の子の方が気を遣って綺麗に拭いてあげたり洗ってあげたりしてました😊
あとは、女の子はいい匂いだし身体が全体的に華奢で柔らかい❤️
抱き心地が違います❤️
お洋服もあり得ないくらい多くて悩むし散財します…笑
あとはだんだん成長してくると、男の子は単純でアホだし手がかかるけど5歳でもめちゃくちゃかわいいです❤️
が、2歳の娘はすでに女子です🤣
女優だし、気が強くて兄を泣かすし、洋服は好き嫌いがあるから自分が選んだものしか着ない…
息子なんて今でもママコーデなのに😂

• りん

りん

女の子って華奢ですよねー!
    お洋服が安くても可愛くて🥺
    2歳で5歳の子泣かせちゃうんですか?!
    うちの息子も全然服の趣味とかないので女の子ができたらどんな感じなのか😂

• 10月6日
  • ぴよこ

ぴよこ

ちなみに娘はめちゃくちゃ気が強くて10ヶ月の時から兄のおもちゃとか取り合いして噛み付いたりしてて兄(当時4歳手前)を泣かせてました🤣

• 10月6日