※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

26歳の女性がエストロゲンが低く無排卵で妊娠しにくいことに悩んでいます。自然妊娠は難しいか、子供の障害リスクは高いか、食事や生活での注意点を知りたいそうです。エストロゲンは18で、正常値は100以上だそうです。

エストロゲンが低くて無排卵だったりして妊娠しにくいです。26歳なのにこんな数値なのかと残念です。自然妊娠は難しいのでしょうか。子供は障害が出やすいでしょうか。食事や日常生活で何を気をつけたら良いのでしょうか。
ちなみに18しかありませんでした。本当は100以上あるべきだそうです。他は正常値だそうです。

コメント

mama

わたしも早期閉経くらいエストロゲン少なかったけど、妊娠できました🥺けど、薬を使いました!
18というのは排卵期ですか?卵胞期だと普通の数値です!
卵胞が育たなければエストロゲンは上がらないから薬で卵胞を育てればエストロゲンは上がります☺わたしは体外受精でガンガン薬使いましたが障害なく健康な子が産まれましたなよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。前向きに治療できそうです。

• 10月6日