※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

愚痴大会させて下さい。今日旦那が休みだったのですが車が趣味でオイル…

愚痴大会させて下さい。
今日旦那が休みだったのですが車が趣味でオイル交換をしに車屋に朝9時に出かけました。
遅くてもお昼過ぎには帰ってくると思っていたので午後からは出かけるつもりでいました。
なので午前中に掃除、洗濯、夜ご飯の準備済ませて待っていたんですが未だに帰ってきません。
連絡もあまり帰ってこず、まだかかる。まだかかる。としかLINEくれないので時間が読めなすぎて半分諦めモードで待っていたんですがもうあきれてます。
なんだか、掃除、洗濯、夜ご飯の準備、娘のお世話んしてる自分が馬鹿馬鹿しく思えてきて自然に涙がでてきました。
最近はもう期待はしない!をモットーに生活してます。
期待してそうじゃなかったときがもう最悪すぎて最初から期待しないで過ごすようになってから気持ちが楽になった気がしてます。
ただ、ふと馬鹿馬鹿しいなと思って涙が止まらない時あるんです。
きっと期待しないことに対して自分が納得できてないからだと思います。

長々とすみません。

コメント

一児の母🔰

はじめまして!

その状態なら私も大泣きします😭
期待しないようにしよう!と決めても
頭のすみではもしかしたら〜と
期待してしまい結果裏切られ沈む…
ほんとに心が折れそうになります😥

私だったら旦那に長文でLINE送ります!
文字におこしてみると少し気が晴れるので!

納得いかなければ嫌だったことを
箇条書きにしてみるのもオススメです!
箇条書きにしてこの時は
こうしてほしかった等の
要望も伝えるとなお良いかと!

文章力が無く伝わりにくかったら
すみません!

• ぴ

今までに何度か同じようなことあったんです。その度に長文LINE送ってみたり、ダラダラと話したりもしたことあるんです。
    だからもうあきれてるとゆうか、なんかもう言うのも疲れるしって感じです。
    ここに書くなら旦那に直接言おうとも思ったのですが、こちらに愚痴らせてもらいました。

なんか辛いですね.

• 10月6日
  • 一児の母🔰

一児の母🔰

すでに実施済みでしたか!
    それは失礼しました🙇‍♀️

それでも直らないなら
    呆れちゃいますよね…

吐き出す場所として
    ここを活用するのいいと思います!!
    私もこないだ我慢できないことを
    ここで吐き出して少し楽になったので😁

• 10月6日
しおり

旦那さん休みの日はいつも自由な感じなんですか?😢
こっちは育休とか仕事休みでも、子供と24時間一緒で休みないのに…
逆の立場だったら、旦那さんどうなんですかね?旦那さんに任せてお出掛けするのは子供が可哀想でなかなかできないですかね?😭
男は本当に自由でイライラしますよね!毎日お疲れ様です🥺