※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

3日前に生理一日目のような茶色出血があり、その後は赤い血が出ず、ピンクの出血が1日1枚で収まる状況。期間は短いことはあるが、赤い出血がないのは初めて。同じ経験の方いますか?

3日前に生理一日目の時のような茶色出血があったので、あ〜生理きたんだ👀と思ってたんですが
赤い血はそれ以後出ず、茶色の出血か、ピンクのような出血が1日1枚で収まるくらいしか出ません😨
そして3日目の今日終わりそうなんですが、
生理でこんな感じだった方いますか??
今までの生理で期間は短い時はありましたが、赤い出血が出なかったことはないので💦どーしたのかなと思いまして質問させてもらいましたm(*_ _)m

コメント

妊娠した時着床出血がそんな感じでした!
その可能性はありますかね??🧐

• のの

のの

心当たりあります。
    ちょうどその付近は避妊をしていたので違うかなぁと思ったのですが、、😨それ以外の日は避妊はいっさいしてません🥰有り得ますかね??🤗

• 10月6日

退会ユーザー

有り得ると思いますよ!
    でも産後生理再開して間もないなら、不安定になってて…の可能性もあるかもですが…🧐
    私なら数日経ってもこのまま生理来なければ、一応検査薬してみます!

• 10月6日
  • のの

のの

すみません💦下に投稿しました❕

• 10月6日
のの

生理は産後1ヶ月で再開したので
結構立ってるのでいまは安定してますね👀💞来なければしてみます💗ありがとうございます😊