※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.23
妊娠・出産

2人目妊娠中、夕方にお腹が張って苦しくて食事も辛いです。前駆陣痛か不安です。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中、28週の妊婦です🤰
ここ最近、夕方になるとお腹が張って苦しいです😫
前駆陣痛にしては早すぎですよね?💦
1人目の時は苦しいとか感じた事がなかったのですが、2人目は14週過ぎた頃から、苦しさや張りをよく感じます😵‍💫
ご飯を食べると余計苦しくて本当に嫌です😭😭
お陰で体重は増えてますけど、ビックリする程ではないので助かってますが…💨
早く美味しくご飯食べたいし、この苦しいのから解放されたいです😂🙏
同じ様な方いますか⁉️😭

コメント

ぶたまんまん

私も夕方は張ってます😂
寝たら朝には復活しますが!
ご飯食べると苦しくなるのに食べてしまうんですよね💦

  • k.a.23

    k.a.23

    一緒です😭✨
    寝たら午前中は全然大丈夫なんですけど、夕方になると張りが来て苦しいんですよね😱
    そう、ご飯食べると苦しくなるのに食べちゃうんです😂
    そして後悔するんです😭😭笑
    同じ様な方いて良かったです🥺✨

    • 10月6日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    疲れが溜まってくるから張るんでしょうね🤣🤣
    これから爆発的に体重増えて行きますよね🤯
    ひゃ〜こわい!!笑

    • 10月6日
  • k.a.23

    k.a.23

    もう体重管理嫌になりますよねぇ😭
    息するだけで太ってますから😫笑
    頑張りましょうね✊😩

    • 10月6日
deleted user

明日で28wになります!
めっちゃわかります!
私も夜になるにつれて苦しいし、マグミット飲んでんのに便秘で全然出ないしで😭😭
夜になると2日1回ペースで吐いてます😭本当に勘弁してほしい…

  • k.a.23

    k.a.23

    便秘も分かります💩
    出ると少しお腹もスッキリするんですけどね😫💦
    本当に早く産んでしまいたいですよねぇ😭💨
    あと少し、頑張りましょうね✊✨

    • 10月6日
mei

同じくです😭すぐ苦しくなって
食事も楽しくないですよね😩

  • k.a.23

    k.a.23

    返信遅くなってすみません💦
    食事全然楽しくないです😭💨
    これくらいなら大丈夫かな?とか食べたいのに制限してるみたいで…😫

    • 10月13日
  • mei

    mei

    体重が思ったより増えないので
    いいのですが…
    食事が楽しくないのもなんか…
    て感じですよね😩
    お互いもう少し頑張りましょう(^^)

    • 10月14日
  • k.a.23

    k.a.23

    またまた返信遅くなりすみません😱💨
    食べることが好きなので、本当に辛いです😭
    そして後期悪阻なのか…最近は食べると気分悪いです🤣
    お互い頑張りましょうね✊☺️

    • 10月22日