※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

もう最近負の連鎖。。。コロナで収入減るし、車擦るし、自転車パンクするし、、、はぁ、、落ち込む。。。

もう最近負の連鎖。。。
コロナで収入減るし、車擦るし、自転車パンクするし、、、
はぁ、、落ち込む。。。

コメント

ぴーの

お疲れ様です。

嫌な事、続く時は続きますよね😓
落ち込みますよね。

私も毎月のように、何か起きてた時期がありました😭

• きき

きき

お疲れ様です。
    ほんと嫌なことが続いて落ち込みます。。。。
    車擦って、落ち込んでても仕方ない!と開き直った直後に自転車パンク😭
    もう嫌です。。

• 10月6日
ぴーの

それは、落ち込みますよね😣

私も、酷い時、子供が熱性痙攣で救急車乗ったり、駐車場で車を擦ったり…
その後、家で子供がお風呂場で頭をケガして、救急車…

生まれ付き疾患があった子が手術になったりと、落ち込みまくりの1年だった時ありました。
毎月ビクビクしてましたが、今はなんとか乗り超えました❗️

今は辛いと思いますが、きっとこれからは少しずつ、良い事が続くんだと思います✨

• きき

きき

ほんとに落ち込みます。自営業で、夢だった自分のお店を持ちましたが、コロナで収入減り不安しかないです。融資でなんとか乗り越えようとしましたが融資ももう使い切りそう。。。。借金残して店を閉めるか悩み中です。
    収入減、車擦り、自転車パンク、、、次はなんだろうとビクビクしです。。。
    ハニーさんも大変でしたね、、、わたしも乗り越えたいです😭

• 10月6日