※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

入院中、授乳ブラの上にキャミソールとパジャマ着用について悩んでいます。キャミソールは買い足すべきでしょうか?

帝王切開予定です。

入院中、授乳ブラの上にキャミソール着て、パジャマ着ましたか??

それともキャミソール無しで授乳ブラの上にパジャマでしたか??

入院中用のキャミソール、買い足すべきか悩んでます😅

コメント

ユニクロのブラトップの上にパジャマ着てました!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

ブラトップって、キャミソールとブラのカップが一体になってるやつでしたかね??😅

授乳ブラ大量(面会NGになった時用に)に買っちゃって、今思えばそういう一体型タイプ買えば良かったーって思いました😭

• 10月6日

退会ユーザー

そうです!
    授乳のときはカップ部分をペロッとめくるだけでいいので、
    冬場でもお腹が冷えなくてこれからの時期は特にオススメです♪

でも授乳ブラも授乳専用なだけあってめくりやすいですしそれはそれで重宝すると思いますよ😊

• 10月6日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

冬場の授乳、お腹周りスースーして寒いですもんね~😭💦

面会NGの可能性が全くなければ授乳ブラ、あんなにたくさん枚数買わなかったんですが😂

ブラトップ使った事無かったので使用感教えて頂けて良かったです😊
    大量買いした授乳ブラが使い物にならなくなった時に今度はブラトップ挑戦してみます✊✨

• 10月6日
ᓚᘏᗢ

キャミソールなしでしたれ