※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
子育て・グッズ

左右差が気になるおっぱいの問題について、卒乳後も気になるでしょうか?治す方法はありますか?

おっぱいの左右差が🥲🥲

夜などは添い乳で寝かせているのでどうしても右側が多くなってしまいます。
日中は抱っこして左を積極的にあげてはいるのですがなかなか治らず、、

もう手遅れなのでしょうか😭

今はもう誰がどう見ても差がひどいです。今はまだいいかもしれないけど卒乳した後が怖いです。
完璧に均等じゃなくてもいいからある程度は治したいです。

なにかいい方法など無いでしょうか?
左右差がひどかったママは卒乳後など左右差気になりますか??

コメント

マミー

私も全く同じです😂😂
これからが怖いですよね😂

  • みくり

    みくり

    ほんとに怖すぎてでも夜中はどうしても寝ぼけてるのもあって右で添い乳しちゃいます、、
    目覚めてきてからやってしまったとなる日々です😂

    • 10月6日
  • マミー

    マミー


    私はもう諦めてます😂
    旦那以外に見せないしって開き直って😂
    右の方が楽なんですよね🥲

    • 10月6日
  • みくり

    みくり

    わたし左を添い乳であげようとすると腕立て伏せみたいになってしまって笑笑

    • 10月6日
  • マミー

    マミー


    え!めちゃくちゃ分かります😂
    ┏ ←こんな感じですよね😂

    • 10月6日
  • みくり

    みくり

    そーなんです笑笑同じ方がいてよかったです😂

    • 10月7日
ます

今からでも夜も左右均等に咥えさせたほうがいいかと思います。

1人目ででワコールのスタッフさんに左右差指摘されました「自分では分からない程度)
2人目はより左右均等に咥えてもらうよう心がけてます。
これで差が大きくならないと良いなと思ってます。


義母はどんなあげ方だったから聞いてないですが、左右差治らなかったと言ってました。
参考までに。、

  • みくり

    みくり

    やっぱりそうですよね😓
    均等を意識して頑張ります!

    卒乳した後に私も左右差とか見てもらいに行こうと思います!
    見てもらえるのは下着屋さんで大丈夫なんですかね?

    治らないんですね🥲

    • 10月6日
  • ます

    ます

    私はナイトブラ買いに行くついでに、妊娠前のブラしていたのでそのまま付けられるかサイズチェックしてもらったら左右差指摘された感じです。

    左右差見てください

    はやってくれるか分からないですけど、

    左右差が気になってどんなサイズのブラでどんな調整したら合いますか?

    っていう相談なら受けてくれるかもです。

    • 10月6日
  • みくり

    みくり

    ご丁寧にありがとうございます!
    ちなみにナイトブラなんですけど夜間授乳あるときもしてましたか?
    何回もすみません🙇‍♀️

    • 10月6日
  • ます

    ます

    Wacoalに買いに行ったナイトブラは普通のナイトブラです。卒乳してから行きました、

    今(授乳期)はもっと伸びのいい生地のブラしてます。

    • 10月6日
  • みくり

    みくり

    ありがとうございます!!

    • 10月7日
deleted user

右は陥没気味で授乳しにくくて、ほぼ左で授乳していたので、2〜3カップ違います😂

私ほど大きさが違うと卒乳しても治りませんでした😅

  • みくり

    みくり

    やっぱり治らないんですね🥲🥲

    卒乳後のブラっておっきい方に合わせてましたか??

    • 10月7日