※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にお腹の赤ちゃんの状態が悪く、心臓が止まる事態に。どうしたらいいかわからず、辛い気持ちでいっぱいです。

お腹の赤ちゃんダメでした。

妊婦検診一回目で首のむくみを指摘され、
二回目で全身に広がりました。

今日出血のため病院にいったらむくみは広がり心臓が止まっていました。

どうすればいいんでしょうか、とても辛いです。
早く2人目が欲しくてとても幸せでした。
むくみの指摘をされとても毎日辛かったです。

その日から毎日応援しました。
叶わなかった。辛い。

上のこもいるのに、入院もいやだ、、

コメント

トムトム

辛いですよね😭
私も12週で首のむくみを指摘されて検査後に染色体異常がわかり先日お腹にいた我が子とお別れしました。
私は年齢的にも限界が近く二人目が欲しくて流産2回目後にやっとできた妊娠ですごく嬉しくて幸せでした。でもこんな結果になってしまいました。

赤ちゃんにまた戻ってきてねと何度も声をかけました。