※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osono
ココロ・悩み

10kg痩せたい方へのダイエット方法について相談があります。162cmの58kgで、産後1年で73kgから減量した方です。

あと2ヶ月で10kg痩せたいです。無謀なのは分かってますが何かおすすめのダイエット方法あれば教えて下さい!
因みに162cmの58kgです。
産後1年で73kgから減量しました。

コメント

それだけ一気に痩せたいなら
リバウンド覚悟で
食べないダイエットですかね😂

健康的な見た目の保証もないですが、、、

• osono

osono

老け込んじゃいますかね(泣)
    せめてあと5キロ落としたいです😭

• 10月6日

退会ユーザー

食べないだけだと引き締め要素がないので締まりのない体にはなると思います😂

• 10月6日
  • osono

osono

シワシワになるのは勘弁なのでYou Tubeみて運動します🤣

• 10月6日
アンパンチーまま

食べないのが1番痩せますよね。。

晩御飯抜く。
お昼も小さいお弁当箱に入れて食べる。

飲み物をお茶に。

ママリ

はやく食べないダイエットをするとホルモンも崩れてしっかりふけると思うので2ヶ月で10キロは私ならやらないです。😥一気に痩せると体重があった時に伸びた皮もたるみますし。💦

もしどうしても事情があるのであればとにかく有酸素運動(20分以上から脂肪が燃える)をします。あとは炭水化物を玄米や全粒粉パスタに変えて量も1/3にする、とかでしょうか。無酸素運動は筋肉がついて重くなるのでお勧めしません。

はじめてのママリ🔰

私は体調不良ゆえ食べれなくて10キロほど痩せましたが結構痩せて見えるタイプでガリガリで心配されました💦
私は顔とか痩せこけるタイプではないですが痩せたり年齢とかいってると顔は痩せこけたりします💦

食べないのが1番ですかね〜

osono

まとめて返信申し訳ありません💦🙏
やはり食べない一択ですね!
朝と昼は青汁のみで晩御飯はおかずだけでしたが、夜もおかず半分にします😂

たんそく

今ダイエット中で、2ヶ月で5キロ痩せました!
あと12キロ痩せる目標たててます!
毎日欠かさず、朝早く起きてストレッチ、筋トレ、エアロバイク、ストレッチ。
朝ごはんは、きなこヨーグルトバナナ、トースト、無調整豆乳。
昼ごはん前に、筋トレ、ストレッチ。
昼ごはんは鶏胸肉メニュー、納豆。
夕方に筋トレ、ストレッチ。
夕飯は豆腐と味噌汁です!

食べないダイエットしたらなんだか痩せなくて💦
このダイエット法にしたら効果出ました!

• たんそく

たんそく

You Tube見ながらやってます!
    朝はひなちゃんねるの背中痩せトレーニング9分。
    脂肪燃焼ちゃんの足パカ8分。背中痩せ3分。
    歩乃華ダイエットの下半身痩せトレーニング7分。
    エアロバイク20分。
    歩乃華ダイエットの痩せるストレッチ8分。

昼はなるねぇの下腹部脂肪燃焼7分。
    脂肪燃焼ちゃんのお尻痩せトレーニング3分弱。座ったままお尻痩せ2分。
    ひなちゃんねるの二の腕痩せトレーニング3分。
    ソーラン節全力ダンス!!
    ひなちゃんねるの脚痩せストレッチ10分。

夕方はひなちゃんねるの全身痩せ脂肪燃焼トレーニング10分。
    竹脇まりなさんのフォームローラー下半身痩せ7分。
    ズボラストレッチの大転子引っ込める方法8分。後ろで手が組めないと痩せない16分。

です!
    週に一回はこんなにやりたくないので、ひなちゃんねるの全身痩せストレッチを朝に10分やるだけにしてます!

無理なく毎日続けられるものだけを組み合わせてやるようにしてます!
    動画見て少しでもこのトレーニングは私には無理そうだなとか、これは長くてすぐ飽きそうだなとか思うものがあったらやらないで、自分のできる範囲のものだけにしてます😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭詳しく教えてくださり本当にありがとうございます😭💓

かなりトレーニングされてて尊敬です(><)
    私もYouTube見ながら筋トレしてて、他の方はどんな感じでされてるのか気になっていたのですごく参考になりました🤍

動画も合う合わないありますよね💦だんだん飽きてきたり物足りなくなってきたりも😂
    模索中だったので、すごく助かりました!穂乃華ダイエット見たことなかったので、覗いて見ようと思います🥰

筋トレされてる方のお話聞けて嬉しかったです♡
    わたしも見習って頑張ります😍🔥

• 10月7日

同じ身長でちょうど48kgぐらいです。ピークが57kgでした😊
朝昼はタンパク質メインに取って日中は運動、夜は一切食べないの方が痩せると思います!