※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

ラブツリークッションは夜間使用は避けた方がいいですか?夜間使っている方いますか?

ラブツリークッションって、夜窒息の恐れがあるから、目の届かない親も寝る夜間帯は使っちゃダメなんですよね?😅

あのcカーブが良いのか、結構寝てくれることもあって、夜間もつい使ってしまいます😥
と言っても、長くて4時間ぐらいで起きちゃうので、朝までずっととかはないですが…

夜間使ってる方いますか?

コメント

ママリン

公式ではそうですよね🥺

うちの子もその頃ラブツリークッションじゃないと寝ない時があってこちらも睡眠不足だったので夜間でも使った日ありました、、どうせ3時間後に起きるし寝返りもしないしと😅もちろん自己責任です。

でも1ヶ月とか2ヶ月の子で寝返りする子もいるのでそうなったら怖いですよね🥲

• ツナ缶

ツナ缶

寝返りし出すと怖いですよね💦
    どっちにしろ、寝返り始めたり、動きが活発になる3ヶ月頃にはみんな使えなくなるって言ってたので、今だけ夜も使おうと思います😅

• 10月6日