※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠・出産は辛いが、可愛さに惹かれ3人目の欲求が出て困惑している。諦めきれず、区切りをつける方法を模索中。同じ経験の方いますか?

妊娠も出産もめちゃくちゃしんどくて、もう二度と経験したくない…と産んだ直後は強く思うのですが、まだ生後2週間なのに可愛すぎてもう3人目欲しくなってきました😂💦
経済的にも年齢的にも3人目は無理なのですが、諦めきれない気持ちもどこかにあります😣
同じような方いらっしゃいますか?
どうやって気持ちに区切りをつけようか悩んでいます💦

コメント

ハムサンド

すごく分かります‼️
しかも女の子欲しいなぁーとかふと考えてしまいます💦

• なこ

なこ

女の子も欲しいですよね〜😂
    気持ち分かって下さって嬉しいです、ありがとうございます😣💦
    3人目は計画していない感じですか??

• 10月6日
  • ハムサンド

ハムサンド

男の子も超可愛いのですが、無いものねだりしてしまいます💦
    3人目は今のところ計画はないです。というより、次男出産後、子供は欲しいけど夫に触られたくないという矛盾した状態で葛藤してます🤣

• 10月8日
  • なこ

なこ

ないものねだりしてしまいますよね😭
    もし子どもが女の子だけだったら男の子ほしいー!!ってなってたと思います😂
    触られたくないのもすごーく分かります(笑)
    近くに居るだけでもう臭いが無理です😂

• 10月9日