※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
妊娠・出産

子宮口の変化が進まず、赤ちゃんの体重が心配で、早く産まれてほしいと思っています。病院の方針で内診もしてもらえず、不安が募っています。早く赤ちゃんが産まれてくることを願っています。

1週間経ってるのに子宮口変わらずって
嘘だと言ってぇー😭😭😭

先生からはいつ産まれるのか予想
つかないとか言われるし
低身長なのに赤ちゃん2900gあるし
今週産まれてくれやなきついって😭
3000gなんて産んだことないよ😭😭
未知の世界だよ😭😭😭

病院の方針で内診グリグリもなにも
してくれないし😭
一体いつ産まれてくるのですかぁ😭

もうジャンプしまくっていい?😂😂
走りまくっていい?😂😂
ほんと1日でも早く出てきてほしい!
早産体質はどこいったの😭😭😭ww

歩きまくって娘抱っこしまくって
スクワットしまくってやる😭😭😭

コメント

deleted user

私は低身長ではないですが2人目4007gの男の子産みました(笑)
経産婦さんなら産みやすいと思うので大丈夫ですよ😁
応援してます😇😇😇

  • ういうい

    ういうい


    ええええ4007g?!すごい👏🏻
    お股裂けそうで怖いです😭😭
    何gでも頑張って産みます👶🏻💕
    ありがとうございます😊🧡✨

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか股で引っかかって中々産まれなかったです(笑)
    助産師さんも苦戦してましたね😂
    大学病院で産んだのですが久しぶりの4キロ超え赤ちゃんだったらしく、あっという間に看護師さんやお医者さんに4キロの赤ちゃん産んだお母さんと言われて恥ずかしかった🤣
    もう少しで可愛い我が子に会えますね😁

    • 10月6日
  • ういうい

    ういうい

    赤ちゃん大きいと引っかかって
    なかなか出てこなかったり
    するみたいですよね😭😭😭
    痛そうだしそれも恐怖です💦

    大きすぎたり小さすぎると
    有名人になりますよね😂😂

    今日新月だから期待してるん
    ですけどどうなるかなぁ👶🏻✨
    本当に早く会いたいです!🧡

    • 10月6日
るん

内診グリグリしてくれないんですか😳
私も早産体質で入院もしてたので
早く産みたくてグリグリ強めにお願いしたらその日に生まれました😊
1番効果的かもしれないです笑

  • ういうい

    ういうい


    してくれないんですよぉ😭
    41週までは自然に待つそうで😭
    方針要らんから陣痛くるまで
    グリグリしてくださいって
    毎回思います😭😭😭😭😭
    私も内診グリグリさえしてくれれば
    そのまま陣痛に繋がる気が
    してるのでしてほしいのになぜ
    してくれないのか謎です🤣🤣

    • 10月6日
ぴよ

ドキドキしちゃいますね🥺
わたしは低身長で37wで3105のベビーでした☺️
予定日までいってたらどれだけ育っただろうかと…😂
元気にするりと生まれてきてくれるといいですね☺️

  • ういうい

    ういうい


    ほんといつ産まれてくるのか
    ドキドキします😭✨
    もういつ生まれてきてもいいのに
    焦らしプレイくらわらされて
    しんどさしかない😭笑

    会陰切開しませんでしたか?😭
    37週で3000gは大きいですね👶🏻
    予定日まであと1週間だしお腹の
    息子も3000gいくかなぁって😭

    陣痛きて切らずスピード出産
    だったらもう最高なんですけどね😭

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

1人目4200で1週間はやかったのに、2人目3600で10日遅れでした😓2人目だから早いと思っていたらこんなこともあるんだなーと

  • ういうい

    ういうい


    4200gすごいですね👶🏻🧡
    やっぱり赤ちゃんの
    タイミング次第なんですね😭
    いやほんとにその通りで!
    私5人目にして初めて予定日
    超過するかもって焦ってて
    早く産まれてほしいです😭

    • 10月6日