※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に些細なことで泣けることがあり、泣くとスッキリするけど、同じ経験をした方いますか?

妊娠中ほんとに些細なことで泣けてきます😭音楽聴いてるだけでも涙止まりません。
情緒不安定なのも理解していますが泣くとスッキリします🥺同じ方いますか?

コメント

RIR

子供産む度、妊娠する度に酷くなりました🙋‍♀️
2人目妊娠中に義実家でゴリラの親子のシーンで号泣してお義父さんに爆笑されました🤣
泣いたらスッキリしますよね!思う存分泣いちゃいましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴリラの親子🤣
    でも自分にとってはそれで泣く?ってやつで泣けてきたりしますよね😢わかります!

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期はずっと泣いてました😭
実家に帰っていたんですが親の些細な言葉に傷ついたりして自分でも情緒不安定なのがよく分かりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー些細な言葉に傷つくの分かります!いつもなら何も思わないほど些細なこととかでもですよね😣

• 10月6日
ままちゃん

私も涙もろくなってます😂
道端歩いてる腰曲がったお年寄りとか、保育園児のお散歩してる姿とか、山が綺麗だなーとか⛰笑
ほんと些細なことで涙腺ゆるゆるです😅泣いたあとはスッキリして、何泣いてんだろ🤔ってなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!ほっとなる出来事や自分に照らし合わせれる情景とか、全く他人様の結婚式のムービーとかとにかく泣けます😢

• 10月6日
  • ままちゃん

ままちゃん

妊婦あるあるなんですかね😂
    後、小学生の姪っ子たちの運動会でリレーを全力で走ってる他人の子供見て泣きました😂
    最近では秋晴れの空と風を感じてうるっとしてます😅 笑っちゃいますよね😂 泣いてスッキリしましょう♪笑 きっと心がキレイな証拠です!笑

• 10月6日