※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がアンパンマンパソコンを欲しがっています。親としてはまだ購入に悩んでいます。同じような経験の方、どのように制限していますか?

アンパンマンパソコンについて

3歳の誕生日に、アンパンマンパソコンがほしいと言われています。
親としてはまだパソコンやゲームは使って欲しくないと思っていますが、1ヶ月くらい言われ続けていて、もう買うしかないかなと思っているところです😭

3歳頃から使わせてる方、どういう風に制限していますか?
最初はゲーム機能など教えずに、マウスなどカチャカチャさせるだけに留めたいなと思ってます。無理かな?😂

コメント

ままり

うちは3歳10ヶ月ですみっこのタブレットデビューでした!
お勉強要素もあるので特に私は抵抗なかったし、何時間もやるタイプではなく、制限かけなくてもある程度やったら満足してたので特に困った事ないです☺️

お子さんはパソコンが欲しいんですか??パソコン自体ではなく、アンパンマンのパソコンが欲しい感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お勉強要素もあるんですね

大人がノートPC触ってるのを見て日頃から欲しいとは言ってたんですが、インスタで「3歳誕生日」と検索して出てきたものの中にアンパンマンパソコンがあり、「これ!!!!✨」となった、という経緯です😂笑
    ほんとに見せるんじゃなかった〜と後悔中です笑
    そんな感じなのでマウスと画面とキーボードがあればいいのかなとは思ってます😅

• 10月6日