※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

もう成人間近の男の子が、何年も会っていない離婚した父親と会いたいっ…

もう成人間近の男の子が、何年も会っていない離婚した父親と会いたいって、どんな理由があるものですか?
本当に単に会いたいんですかね?
お金せびられるとかじゃないですよね…??

夫がバツイチで、前の奥さんとの子供です。

子供であることは変わらぬ事実なので、夫ももし子供が困ってるとか何か言われたらお金渡してあげたいだろうなぁとも思うし、私に相談はしないとは思うけど、もし相談されても止めにくいから仕方ないんですけど😢

なんとなく気になってモヤモヤします

コメント

Y

就職の報告?結婚の報告?赤ちゃんできたの報告?
なにかの報告か、お金貸してかな?と思っちゃいますよね😂💦

• はな

はな

そうなんですよね💦
    なんか引っ越す前に会いたい的な感じらしいんですけど、引越し費用とかの相談?と思ってしまって💦
    もう10年くらい会ってないみたいなので、今更単に会いたくなるもんかなぁと勘ぐってしまいます😅

• 10月5日

テレビでよく見るのは、ずっと会ってみたかったからとかですかね😂

うちの旦那もバツイチで、何年も会ってないとかではなく、頻繁にあってましたが、基本お小遣いや欲しいもの買ってもらう目当てでした🙄笑

• はな

はな

単に会ってみたいとかの感動話のケースもあるんでしょうけどね…💦
    やっぱりお金目当てなことが多いんですかね😂
    逆に請求される前にいくらか用意しといて、これ渡してきなって渡そうかとも思ってます笑

• 10月6日