※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいでしょう…義母、義姉が下ネタ大好きで、よく会話に下ネタ…

どうしたらいいでしょう…

義母、義姉が下ネタ大好きで、よく会話に下ネタが出てきます。それくらいなら私もまだ我慢は出来るのですが、
性事情などにも干渉してきます。(してあげてねとか言われます。)旦那はそのような家庭で育ってきたからあまり抵抗無いようなんですが、私ははっきり言って、ほっといて欲しいです。

また、家が近いので月2回くらいは会うのですが、今は何を言われてるか意味が分かっていない息子(8ヶ月)ですが、幼稚園や小学校と成長していく頃、身近に下ネタ会話があるのがはっきり言って怖いです。
子どもが通る「うんち」「おっぱい」レベルならいいんですが😅話の内容の限度があると言うか、意味もわからず覚えた下ネタを外で息子に発言されたくありません。
もし4.5年後もこのままでは会わせたく無くなるんだろうなと予感しています。

皆さんならはっきり息子の前ではやめてほしいと伝えますか?
さりげなく会わないようにしますか?笑

とりあえず旦那には改めて話そうとは思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に義理の家族にそんなこと言われんのはキモいし生理的に無理です🤭会わせません😇

ママリ

気持ち悪すぎます😭😭😭
下ネタ好きだとしてもお嫁さんには話せないですよね…ましてや、○○してあげてねって…ドン引きです😅

わたしならさりげなく会わないようにしますが、その少ない回数で会った時に下ネタ言うようだったら、やめるようはっきり言いますね!

おばあちゃんがこんなこと言ってたよって息子さん言うようになりますよ😱

はじめてのママリ

同じく。この義母と、義姉生理的に無理です。してあげてね、とか、、。最低ですね。キモすぎて会いたくないです💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんを通して言ってもらいましょう!
息子夫婦の性事情に干渉してくるなんて、普通じゃないです💦
子供の教育上も絶対良くないです。
そんな下品な人たち(言い方ひどくてすみません)、お子さんが思春期になった時、身体の成長とかにも干渉してきそうじゃないですか?
旦那さんに相談してみましょう!!

ろく

気持ち悪いです!!
違うパターンですが
義姉が性事情をうちの旦那(弟)に言ってくることはあります。
こいつアホか?といつも思ってます😂😂😂
気持ち悪いしかないです

はじめてのママリ🔰

私はさりげなく会わないようにしたいです…笑
でも、私は旦那の性欲が強すぎで最低週一で応じていないと無視や逆ギレなど幼稚な行動が突然始まったり、ずーっと不機嫌だったり子供に当たったりしていた時期があって、それがめちゃくちゃ苦痛で胃がやられてしまい、その時は耐えられず義母に相談とゆうか愚痴ったことはあります😓でも普通は性事情なんて話さないです💦

いやもうセクハラですよね😂😂
旦那さんから伝えてもらってそれでも直らないなら、会うのは行事くらいにします😅

はじめてのママリ🔰

旦那にも事情を説明して少しずつ距離を置きます😅💦