※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
ココロ・悩み

買い物中にイヤイヤ期の息子が泣き、他人に注意されてイライラ。余計なお世話が多い田舎に苦情。

そんな事で〜と思われる方はコメントしないで下さい(笑)

買い物に私と旦那と息子と行きました。
絶賛イヤイヤ期で車から降りるなり泣き出し→旦那が抱っこ
→泣き止まない→私が抱っこしたがすぐに泣き止まず→前を通ったおば様に「かわいそうに〜!!」とかなり大きめな声で言われました→2人してはぁ?!です😇😇→すぐ泣き止んだわ😇😇
そんな事言わなくていいのに、田舎は余計なお世話さんが多くてイライラします。

コメント

ママリ

田舎っていうか、おば様世代って悪気なくそういうこと言いますね😅
そのタイミングで言われると何も知らんくせにはぁ~!?ってなりますよね🤣
お疲れさまでした…🙏

• k

k

思った事言えて逆に羨ましいです😂コメントくださりありがとうございます😆

• 10月5日
🐶

状況はかなーり違いますが、高校生の時ぐずぐずの男の子を見て泣いてる顔が可愛く「可愛い〜」って友達と通りすがりに言ったら「可愛いだけじゃないんです」って言われて当時「何?あの言い方😮‍💨」ってなってたんですかどその友人も私も母になり「わかるぞ....わかる.....」と今なら思えてます😮‍💨!

泣いてる=可哀想って思われるの嫌ですよね😭こっちも泣いてほしく無い時に泣くんだもん😭😭😭ってなります笑

• k

k

ママさんの言う通りですよね🤣今なら分かります😮‍💨

ほんとそう思われるの嫌です!泣かない子なんて居ないわーってなりますよ😩

• 10月6日
P

なにがかわいそうなんですか?と言ってしまいそうです🤣

• k

k

ホントそうなんですよね!我慢するのもしんどくなりますね😮‍💨

• 10月6日
ママちゃま

可哀想なのはこっちじゃ!💢
ですね👿

• k

k

ほんとそうです😵😵育児は大変だ😂

• 10月6日