※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

昨日リセットしてしまいました。生理後に産婦人科で初めてのタイミング指導を受ける予定です。初めての方で妊娠した方いますか?費用はいくらほどかかりましたか?

昨日リセットしてしまいました😢

生理終わったら産婦人科で
タイミング指導して貰う予定です。

初めてのタイミング指導で
妊娠したよって方いらっしゃいますか?

後、費用などいくらくらいかかりましたか???

コメント

pepe

私もタイミング指導してもらっていました。3ヶ月くらいかな?してもらってたんですけどできなくて、タイミングみてもらうだけのためにお金払うのも嫌になって基礎体温つけるのもやめて病院もキャンセルした矢先に授かりました。費用はどれくらいだったか忘れちゃいました💦すみません(>_<)

• ダッフィー

ダッフィー

やっぱり病院で見て貰ったから
    授かるって訳では無いですよね😭💓

ありがとうございます😊
    励みになります💓

私も一回タイミング指導して、
    またリセットしたら一回妊活から
    離れてみようと思います😌

• 10月5日
  • pepe

pepe

去年の3月に結婚して、すぐに子作り始めましたがちょうど1年でやっと授かることができました。まだ妊活始められてそんなに経っておられないと思うので、あまり気負わず楽な気持ちでがんばってください(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月5日
  • ダッフィー

ダッフィー

妊活3周期目だったのですが、
    だいぶ落ち込みました…😢

ありがとうございます😊💓
    少し、元気でました😌

• 10月5日

2人目が中々できず病院に通いました。
そこの先生の方針でホンモル検査の採血や卵管造影、フーナーテスト、子宮内膜検査などを通い始めていっきに検査していきました。
自分でアプリなどでタイミングとっても中々できなかったのに、病院に通いはじめて検査後の初めてのタイミングで妊娠することができました!
費用は2万円いかないくらいかかりましたかね💦💦
悩んでおられるならなら是非是非1度受診してみることをおすすめします♡
毎月生理がくるたびに凹んで暗い気持ちになっていたので今となっては悩む前に1度受診したらよかったなぁと思います!

• ダッフィー

ダッフィー

いろいろ検査をなさったんですね😌

私も、産婦人科に検査を受けたい。と相談だけしたのですが、まだ若いからタイミング指導からしてみたらどうかな?と勧められました。タイミング指導でリセットしたら検査も視野に入れていきたいと思います😌

ありがとうございます😊💓
    前向きに行こうと思います✨

• 10月5日
ともちん

タイミング指導2回目で授かりました!
生理周期から計算する排卵日より、病院で診てもらった排卵日のほうが2日ほど早かったのでビックリしましたΣ(゚Д゚)
そりゃ、自己流でタイミングとっても、合わないわけだなー😢💦と納得しました!
病院でタイミングみてもらうまでは、早く排卵しているなんてわからなかったので、病院でタイミング診てもらってよかったと思います☺🎶
費用は…忘れてしまいました。すみません💦高い金額ではなかったと思います!

ダッフィーさんに、可愛い赤ちゃんが授かりますよう、お祈りしてます☺✨

• ダッフィー

ダッフィー

2回目で😳💓

やっぱり排卵日は見てみないと、
    信用できませんね😳

生理終わったら受信しようと思います😌
    ありがとうございます😊💓💓

• 10月5日