※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
子育て・グッズ

娘の幼稚園について占いでトラブルが出る可能性があると言われました。信じてやめさせるか、信じないで入園させるか迷っています。皆さんは占いを信じますか?

LINEのオープンチャットで娘の幼稚園どうなるか占ってもらいました。
人間関係でトラブルが出るとゆわれました。
占いを信じてやめさせるか、信じないで入園させるか迷っています。
まだ、面接の前で合否はでていません。
皆さんなら占い信じますか?

コメント

ゆき

私は信じませんね…
人間関係は多少のトラブルも
あるかなと思います😭💦💦

あああ

信じるか信じないかはあなた次第ですね笑
まっつっっっったく信じませんが🤣

a

占いではなく、親の感って結構当たりますよ。
あと、占いで左右されないように気をつけてください💦
私なら占い関係なく良いなーと思ったら入れます

🐭

占い信じません!
占いが当たるなら全員が宝くじ当たります

  • 🐭

    🐭

    もし私が占い師だったら、
    これから違う園にして嫌な事があっても「その選択のおかげでこれだけで済んだのよ!」っていいます。その園にして嫌なことがあればその通りだった!っていいます。
    その園にして何もなければあの時の占いのお陰で回避出来たっていいます。

    • 10月5日
はじめてのママリ🔰

うーーーーーん
人間関係トラブルがない人のほうがいないのでは?

deleted user

信じません、そんな誰とも知らない人に言われたものは🤩
人間関係のトラブルはどこにいてもあるものです!

みうみ

わたしなら占いは気にせず入園させると思います!
人間関係のトラブルって、どの幼稚園に入ったとしてもお友達との間でケンカしちゃったりはあると思うので💦

はじめてのママリ🔰

占い信じません😲

人間関係でトラブルなんて誰にでも言えそうですね😇
ありそうな事をそれっぽく言ってるだけですよ😇😇

ご自身がこの園変だな…とか感じたならともかく、占いは信じなくていいかと🤭
その園のことを全く知らない人がテキトーに言ってることよりも、その園に通っている人や近所の人の評判を聞いたほうがよっぽど有益ですよ!

deleted user

信じません
ていうか幼稚園はお友達同士のトラブルなんて当たり前にありますよ、、、?