※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもたちの様子が乱れており、自分も絶望的な気持ちになっています。旦那には理解されないかもしれないと感じています。

何もうまくいかないよー

下の子が抱っこしないとぐずぐずで、お風呂に入ろうにも入れなくて
上の子はお風呂入りたくない、オムツ変えたくない

まだお風呂に入れず、娘はおしっこでパンパンのおむつに裸でウロウロ。
こぼしたお菓子を拾って食べています。

下の子は泣いてないけど。

部屋中ぐちゃぐちゃ、キッチンもぐちゃぐちゃ、残されたご飯が流しに捨ててあって、なんかもうカオス

わたしも絶望的な気持ちになって座り込んだら立てなくなった。

こんな文章打ってるくせにって感じですよね。

涙がポロポロ。産後うつかな。
きっと旦那は理解してくれないだろうな。

コメント

はじめてのママリ

あるあるですよね…わたしは下の子は泣かせっぱなしにしてることあります。とりあえず上の子を落ち着かせないと何もできなくて😅
あとはワンオペのお風呂の時はそばで下の子をバウンサーに乗せて上の子をお風呂に入れてます。泣いてるってことはとりあえず生きてるってことで安心だなみたいな…

  • ママリ

    ママリ

    わたしもある程度泣かせるのは仕方ないと思ってます。
    でも今日はもうダメだと諦めるのが早かった.,他に嫌なことと考え事があると、何もかもダメになるんですよね私。

    • 10月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもそうですというかみんな同じだと思いますよ!!とりあえず下の子とベランダから空を見上げてぼーっとしてみてください😊わたしは外に出たりしてるとけっこうスッキリします😊

    • 10月5日
あこ

我が家は上の子が午後ずーっと泣いてました。
あれしたくないこれしたくない、お風呂も入りたくないって泣いてました。
初めてお風呂で氷で遊ぼうって誘ったので入ってくれましたが慣れてきたらどうなるかなあ。
今度は寝たくないで今夫とリビング、わたしは下の子寝かしつけ中です。
上手く行かない日はとことん上手くいかないですよね😭