コメント
退会ユーザー
内科でも大丈夫ですよ*\(^o^)/*
妊娠中に飲めるお薬貰えると思います♡
お大事に(T . T)
退会ユーザー
妊娠中と伝えれば
妊婦さんでも飲める薬くれますよ(*^^*)♡
-
なっぽ
ありがとうございます(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)
行ってきました♡- 10月5日
退会ユーザー
内科でも大丈夫ですよ*\(^o^)/*
妊娠中に飲めるお薬貰えると思います♡
お大事に(T . T)
退会ユーザー
妊娠中と伝えれば
妊婦さんでも飲める薬くれますよ(*^^*)♡
なっぽ
ありがとうございます(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)
行ってきました♡
「6w6d」に関する質問
6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいな…
妊娠6w6dです。 2回目の検診で心拍確認をし、その2日後のお昼前に下腹部痛と出血がありました。鮮血でおりものシート半分くらいの量で、短時間で出血は減りました。 不安ですぐに病院に行ったところ切迫流産と言われ、…
体外授精(顕微)をし、現在6w6dです。 6w6d時点で、胎芽が6.4mmあるにも関わらず心拍が確認できませんでした。 胎嚢20mm、卵黄嚢は確認済みです。 お医者さんには、成長が止まっているかもしれない、厳しいかもしれない…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なっぽ
内科でも大丈夫なんですね!!
ありがとうございます♡
退会ユーザー
私は内科に行きましたが産婦人科でもどちらでも大丈夫だと思いますよ*\(^o^)/*♡
なっぽ
内科行ったことあるんですね♡
調べてたら内科はよくはいと
かいててどうなんだろーと
おもってまして、、
退会ユーザー
そうなんですね(>_<)
私は産婦人科に電話したら内科に妊娠してる事伝えて見てもらって!って言われました😭
かかりつけの産婦人科に1度電話でどっち行けば良いか確認されてみても良いかもしれないですね*\(^o^)/*♡
なっぽ
なるほどー!!
内科に確認をし
薬をもらえました♡
ありがとうございました♡
退会ユーザー
良かったです*\(^o^)/*♡
お大事にしてくださいね🌟