※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在のファミレスで働いている女性が、同じ親会社の飲食店で新たな面接を受けた際に、履歴書に現在のファミレスの名前を書いていたことが指摘され、バレるのではないかと心配しています。同じような経験をした方はいますか?

ファミレスで平日昼間に働いてます。

パートのおばさんがうざくて辞めたくて新しく面接受けてるのですが、今のファミレスと一緒の親会社の飲食店受けてしまいました(笑)

ガッツリ履歴書に今働いてるファミレスの名前書いてたので指摘されました。

絶対に今のファミレスの店長にバレますよね。最悪です。

同じミスした方いますか?

例えばガストで働いててバーミヤンの面接受けるみたいな感じです(親元は同じすかいらーく)

コメント

まり

うーん、私もすかいらーく系列で働いてた時期ありましたがせめて同じ系列の店くらいは把握してました😅
バレるかどうかはその店長次第だと思いますが、その店長同士が接点あれば情報行くと思います。。