※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

子育てが大変で、子供たちとの時間が限られることに悲しみを感じています。子供たちが巣立った後の未来に不安を感じています。旦那との2人暮らしについて不安があります。

今は毎日子育てそこそこ大変ですが生まれた瞬間から親から離れるカウントダウンが始まっているんだなーと考えたら悲しくなってきました😭😭😭笑
こんなに人と触れ合うのもあと数年だし上の子は最近ほっぺにちゅーするのも嫌がるようになりました💋笑
大学生まで同居すると考えても一緒に暮らせるのはあと20年もないと思ったら悲しくて悲しくて😭😭笑
子供たちがいなくなって旦那と2人になったらどうしたらいいの???笑

コメント

アンパンチーまま

分かります!!!

一緒に寝てくれるのなんていつまでやら。。。
悲しい😭😭😭

子どもが離れたら、旦那と年に一回でも旅行出来たら。

近くにランチに行けたら✨

とか考えて今から色々いい店探してます。笑っ

• なな

なな

想像しただけで涙出てきますよね😭😭😭笑笑
    旦那さんと仲良しなんですね♡うちも仲良い方だとは思いますが今さら旦那と2人で楽しく過ごせる自信がありません…😂笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

毎日怒鳴り散らしてますが、そう考えると辛くて泣きそうです😭

保育園迎えに行ったら優しくしようってなりますがワガママで…優しくできません😣

• なな

なな

ホントそれですよね😂😂毎日怒ってうんざり!って思う瞬間もありますがこんなに怒るのも今だけだろうなとか考えると後々悲しくなってくる…😭😭😭笑笑
    イライラMAXだとこんなに怒る必要あったかな?と後で思う時もありますがその時はそんなこと言ってられないですよね😂笑

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

時間で換算してあと何年分しかないとか考えるとめちゃ短いですよね…。

チコちゃんで「親と一緒に過ごせる残り時間」みたいのがやってたらしいですが、時間に換算してまとめるとめっちゃ少ないんですよね、

我が子と生涯で一緒に過ごす時間は、
母親は約7年6ヶ月
父親は約3年4ヶ月ですって。

保育園だとかなり少ないと思う。

• なな

なな

えー!!!!
    たったそれだけしかないんですね😭😭お父さん短っ😭😭😭笑
    たしかに未満児から保育園だと保育園の時間長くて家にいて起きてる時間めちゃくちゃ短いですよね😱💦
    働く事も大事ですけど小さくて可愛くてママママ言ってくれる時期に一緒にいるって大事ですよね😭😭😭

• 10月17日