※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

はじめて出産なんですがオムツストッカー、オムツポーチおすすめありますか?安くすませたいんですがあったら教えてください

はじめて出産なんですがオムツストッカー、オムツポーチおすすめありますか?
安くすませたいんですがあったら教えてください

コメント

ままり

ciilee babyのオムツストッカー使ってます♩4000円までで買えたと思います!

• なお

なお

調べてみます

• 10月5日
くにちゃん

オムツポーチは、ひよこクラブとカラダノートの応募者全員プレゼント、雑誌付録のやつを使ってました😊数百円で買える雑誌の付録としては、1年使えたので十分でした。
その後、自立してくれるものが欲しくて、無印のものを買いました。

おむつストッカーは、ダイソーの使ってます。
確か、300円商品ですが充分です。
小さいサイズを使ってて、ケース入りおしりふき、おむつ3~4枚、くし、体温計、ワセリン、電動爪やすり、綿棒、シッカロール、チューブ薬2本、タブ入り薬1個、ピンセット、試供品でもらった保湿剤や洗浄綿など入れてて使ってます。
2階に寝室があるので、キャスターワゴンは逆に面倒でした😅

• なお

なお

助かります
    参考にします

• 10月5日
みかん

おむつストッカーは、IKEAで便利なバッグ見つけました。
持ち手がスナップで開閉できるもので、ベビーベッドにちょうど取り付けられました。1000円くらいかな?野菜保管バッグのようです(笑)

おむつポーチは、ニトリのポケットたくさんついて、持ち手もあるポーチです。
2つ買って、一つはおむつ替えセット、もう一つはミルクセットを入れました。
バッグの中でポーチがガチャガチャしなくてスッキリしました!

どちらも生成り地でナチュラル系で、かわいい💞って感じではないですが😉

• なお

なお

ありがとうございます
    参考にします

• 10月5日