※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の息子の付き添い入院中です。昨日入院しおそらく金曜日退院になると…

5歳の息子の付き添い入院中です。
昨日入院しおそらく金曜日退院になると思うのですが、昨日からずっと早く家に帰りたい、もう入院嫌だとひたすら癇癪を起こします。普段はそんなに癇癪起こす方ではないのですが…

同部屋の方達に申し訳ないのもあり、私も1週間以上の看病と付き添いのストレスで強めに怒ってしまいます。癇癪起こすのはしょうがないことですか?何度説明してもわかってもらえずイライラしてしまいます。

コメント

🫶🏻

しょうがないことだと思います..5歳ですよね。まだ5歳、きっと入院も怖いし不安なんだと思います😢

大人の私でも入院した時は早く帰りたくて泣きました..🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね…一生ここなの?早くお姉ちゃんに会いたい、とずっと泣いているので不安でいっぱいなのかもしれません😢

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

それ聞いたら悲しくなりますね😭😭いつ退院だよって説明されても今現状入院してたらそんなの理解出来ないしで余計怖いのかもしれないですね😢

金曜日までまだ少し長いですがお子さんもママリさんも乗り越えて頑張ってくださいね😭

• 1時間前
ままり

入院生活は母子共にストレスですよね。
息子が2回入院したことがありますが、iPadでYouTubeみせたり(個室だったので)、シールブックしたり暇つぶしのものを与えていました🫠
同じように帰りたいと癇癪でした😭

休息が1番だと思うのでストレス発散のものと思って参考までに、、
息子さんお大事に😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ずっとYouTube見せていますが、もう頑張れない帰りたいとずっとシクシク泣いています🥲日中夫がパズルを持ってきてくれたのですが、夫の顔を見たら余計帰りたいとの癇癪が増えました😇

同部屋が小学生の子しかいないようで皆大人しくしている中での癇癪なので、申し訳ないし泣いてる子誰もいないしで焦り?もありストレス溜まります😭もう少し頑張ります😭

• 1時間前