※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日あるホテルに家族で宿泊しました。ホテルの部屋では、ベビーベッド…

先日あるホテルに家族で宿泊しました。
ホテルの部屋では、ベビーベッドを借りました。
そのホテルは4つ星でそこまで安いホテルではなかったのですが、子どもをお昼寝でベビーベッドで少し寝かした後、少し虫に刺されていました。
念のため、ベビーベッドを他の物と交換してもらいましたが、夜寝かせて朝起きたら全身大量に虫に刺されたような湿疹ができていました。
宿泊中は、部屋から一歩も出てないのでおそらく部屋で刺されました。

大切な子どもがこんな事になってかなりショックだった為、報告程度に「子どもが全身ダニに刺されたのですが」とフロントに報告しました。
すると病院の手配から費用、ルームサービスの昼食、宿泊費まで無料にして頂き、クレーマーみたいになってしまった事や申し訳なさで数日たった今でもモヤモヤが取れません。

仕事が自営業な為、コロナが流行り出してからほとんど家から出ない生活だったので、久しぶりの外出&宿泊で楽しみにしていました。
ですがこんな事になってしまってよくわからない気持ちで困ってます。

もしホテルでダニに刺されたら、皆さんならどうしますか?
ホテルに報告してよかったのか、本当にベビーベッドが原因だったのかとかと疑問に思ってます。

コメント

きき

言って正解ですし、
ホテル側もその対応がベストだと思いますよ。
もしまた違う子が同じものを使い同じ症状出たとしたら私は嫌です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の子が同じようにならない為にも報告した方が良いですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ホテルで働いてますが、そんなにお気になさらなくて良いかと思いますよ😊むしろホテル側としたらそれくらいの対応は当然のように思います。確実でなくても滞在中に(外出していないなら尚更)何かあれば余りにも不可解でなければホテル側が対応するべきだと思うので。お子様に跡等なにもなければ良いですが🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて、すごく安心しました!
    ホテル側がすぐに病院の手配をして頂いたおかげで薬をすぐに飲んだりできたので大丈夫でした!

ありがとうございます😊

• 10月6日
ママリ

病院などで診てもらって、ほんとにダニに刺されたと診断されたなら、それはホテル側に問題があったということですし、ホテル側が費用を無料にしてくれるいうならそれで良いと思います💡
別に、ダニに刺されたから無料にしろ!と言ったわけでなく、ホテル側がいろいろやってくれたわけですよね??

私も我が子がホテルに泊まってダニに刺されたら同じようにホテル側に言うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりホテルで刺されたら言いますよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

その後のお子様の様子はどうですか?🥲

言って良かったと思いますよ!
1~2箇所くらいならまぁ、、😅って感じですが、全身大量になら絶対言います😓💦
しかも変えてもらってもそれならば、管理が出来てないということなので、ホテル側も改善しないといけないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ少しポツポツありますが、病院で頂いた薬ですぐにほとんどの箇所が治りました😊

数カ所ぐらいまでならしょうがないかって感じですですよね!!
    全身大量にだったのであまりにもショックで😭
    でもすごく良くなったのでよかったです!

ありがとうございます😊

• 10月6日
けろけろけろっぴ

向こうから無料にしてくれたんなら
いいんじゃないですか?
こっちから無料にしろ
治療費だせって言ったんなら
クレーマーですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちからどうにかしろって言わなかったならクレーマーにならないのですね!!
    それならよかったです!!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

お子さん酷くならなかったなら
    もう気にしなくていいとおもいますよ😊せっかくの宿泊だったのに残念でしたね💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    きっとコロナ流行ってるのに行ったから神がおとなしくしてないからだと神からのお告げだったのかもですね💦

• 10月6日