※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱が1日だけでしょうか?明日は旦那が仕事で心配。昨日モデルナ2回目接種後、高熱でしんどい。皆さんの経験教えてください。

高熱出るのは1日だけですよね?
明日は、旦那が仕事なので1人で子供の面倒が見れるのか心配です😰
昨日、モデルナ2回目打って今38、9度です💦
かなりしんどいですね…
インフルの予防接種でも次の日ダウンしてしまうので、覚悟していましたが久しぶりの高熱にかなりしんどいです。
皆さんの経験談教えてください。

コメント

ままり

私は翌日だけでした!ファイザーですが。熱は37.5でしたが関節痛とだるさがひどかったです。翌日朝にはスッキリしてました。でも、人によっては2日以上寝込んでる人もいるようなのでわからないですね😭

ぷーたん

私はモデルナで打った日の夜から次の日の夜までしんどくてその次の日はすっきりしてました✨
カロナールずっと飲み続けてたんですが全然熱下がらなくてEVE飲んだらすぐ楽になりました👏

deleted user

私はファイザーでしたが、熱は1日だけで次の日の朝には下がってました!
ただ、やはり熱があった翌日だからか体がダルかったです💦

ミナミナ

私もモデルナで次の日は高熱。その次の日は時々37.5度くらい行ったのでロキソニン2日服用しました。

軽い頭痛はその後2日続きました。台風も重なってたら副反応か普段の頭痛かわかりませんが。