※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で神経質になっている方いますか?里帰り出産中で、母に神経質だと言われて気になる部分もあるが、母に注意すると不機嫌になるため、我慢している。

育児で神経質になってる方いますか?
母に神経質だとか言われて、たしかに気にしすぎな部分はあると思うけど、、んー。。
私も、これはやめてほしいとか母とかに言うのは間違ってるんですけど、言うと、ため息とか小さい声でうるさいとか不機嫌になるので、、困ってます。
ちなみに今は里帰り出産してきていて、明日から入院予定であと1ヶ月すれば自宅に帰れるのでそれまで我慢するしかないのですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

神経質にもなるし、昔と今とでは育児が変わってきてるのでその差もありぶつかりますよね。
私はそういうのがストレスすぎて2週間せず帰りました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、私が神経質すぎる部分もあるとは思うんですけど、母や父は大丈夫大丈夫みたいな考えなので、、
    私もはやく帰りたいんですけど、自宅は車で5時間ほど離れていて、1ヶ月検診は産む病院で必ず受けてと主治医に言われていて…
    ほんとはやく帰りたいですー!

• 10月5日

自分の両親と、自分の育児との差がありますよね。自分の子供だから自分流に育てたいから口を出さないで!
っておもいます😃