※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚に踏み切れず、辛い日々。過去に戻りたい後悔。1人子育て、孤独。不倫の傷、メンタルもたない。調停が怖い。

別居してて毎日辛い離婚に踏み切れない、辛い怖い過去に戻りたい…
何でこんなことになったんだろ、もっと助けて貰えばよかった、もっと旦那と話し合えば良かった。
後悔しても遅い周りに迷惑掛けまくって1人子育て、旦那も友達もたくさん居なくなった。
なんで不倫されたのに、こちらがマイナスな毎日なの。
もう不倫、離婚考えたくない。メンタルもたない
調停怖い。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが不倫したんですよね?
それでも旦那さんの事大好きってことでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許せませんでしたが、発覚前までは仲良しで大事になったら離婚言い出して出てってしまい当たり前にいたので、私は好きで子供達にもパパ好きだったので、1人で子育てしてるのつらくて。しかも専業主婦で裕福な暮らししてたので一気に地獄です。何故私達が苦労するんでしょう。マイホームも考えていて一気にどん底です。こんななら知りたくなかったです…人生の半分以上旦那といたので依存なのかもしれませんが、子育ても頼れなくて一人でなにかする事がとても辛いです

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

依存してしまったんですね😔
    お話を聞いてると、不倫した立場で反省してないようですね。

当然ですが、不倫ははじめてのママリ🔰さんに対しても、お子さんに対しても裏切りの行為です。
    そんな人のせいで苦労を強いられるなんてとんでもない話です😣
    今は旦那さんに対する気持ちがあって、苦しいかもしれませんが、不定行為の証拠があれば慰謝料きっちりもらって、是非新しい人生をお子さんと過ごしてもらいたいです‼️

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生のほとんど一緒にいて長く付き合って、結婚してとてもいい環境にもなり子供も産まれたのに、不倫はじめは遊びと言われて謝られましたが水面下で、ケンカばかり私も子育ての疲れでヒステリックだしキャパオーバーだったんだと思ってますが離婚なんて私達はどうなるのかと、義両親もはじめは謝ってましたがここまでなったら帰らないと言って実家からも追い出さず。
    私と子供達は?仕事もなければ1人で育てるのか?って酷すぎて人間不信です。所詮旦那も義両親も他人なのですかね?子供をなんだと思ってるの、孫より息子なんですかね。やっと家族になってやりたい事たくさんな時にこんな事になってどうしたらいいかわからず毎日生きてるだけのような感覚です。
    またいちから…家庭に憧れてたぶん辛いです。
    なんで男は自由に女作って遊べて、女がシングルで1人で頑張るんでしょう。お金の事言うと、結局金かと言われ…
    お金なんていらんから家族大切しろと言うともう一緒に子育ては出来ないと。
    子供作って無責任な男です。
    お金たくさん貰ったってこっちの失ったものは戻りません😢

• 10月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那も旦那なら義両親も義両親ですね。
    蛙の子は蛙ってやつです😑
    NPO法人や法テラスなどの無料で相談できる弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。

旦那さんは自分の事しか考えてないですね。
    別居状態なら仕事を探さなければです。
    精神的に辛いと思いますが、お子さんを養わないとです💧

本当に、何で男がいい思いするんでしょうね。「金かよ」って思う時点で人間性を疑います。
    家庭を作ることに憧れてたなら、そりゃヒステリーにもなります😞

• 10月5日
ゆ

同じく別居中です。
このまま目が覚めたくないと
思うことが多々…
辛いですよねほんとにメンタルが持たない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供渡して消えようかなとたまに思ってしまいます。両親最低だなんて子供に申し訳なくて泣けます。苦しいですよね。別居してどれぐらいですか?
    よくママリでは不倫離婚そんな旦那要らないし!とみますが、そんなにすぐ皆さんシングルでやる覚悟できるの凄い。1人暮しもした事なかったのに、シングルで1人で子育て幸せだった思い出に、不倫のフラッシュバック。もう記憶無くしたいです😢子育て、話し相手未来の話する相手が居なくなってどう生活してたっけ?って鬱になってしまいました。

• 10月5日
  • ゆ

別居2ヶ月です。毎日気分が変わって自分で疲れます🤮
    しないといけないこと調べることは
    沢山あるのに身が持たない。
    もう逃げたい気持ちでいっぱいです。先見えないですよね…😞
    もっとこうしてたら?とか後悔ばかりで先に進めなくてもがいてます。

• 10月5日
あー

辛い状況ですね。

でもどん底なのは今だけですよ!
元旦那は時間かけてでも不幸になるし後悔もするはず!
その時貴方は輝いて居て手に届かない場所にいて欲しいなって関係ないですがそんな事思います。

お友達は何があったかかはわからないですが
居なくなったなら合わなかったんだし
これから合う友達出来ます!
最悪出来なくても子供達さえ居れば幸せって思える日が来ると思いますよ😊

頑張って下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても辛いです😢
    もともと旦那の友達のママ友や友人ばかりで、今回の事でクソだから別れなといってくれましたがやはり旦那の現状や私が苦労してるので付き合いずらくなってしまって、やっとこれからみんなで子供達と友人と楽しくやって行こうと言う時だったのに。よく家族ぐるみでBBQやキャンプなど色んな事やって行こうって話してたのに、何故その環境よりせめたら逃げられて私に不満だったと後から言われて。
    今まで築いたものはなんだったのかわかりません。これからどう幸せになる行動すればいいのか、子供達にもパパを無くしてしまって。
    女の子2人だし私は人付き合い苦手だし実家とも折り合い悪いし、もう恋愛も再婚もできずこのまま1人で子供もそのうち手が離れると思うと、支えが欲しくてたまりません。
    旦那がいるのが当たり前で大事にしてなかったのかな?とか毎日一緒に話ができる相手がいた事支えてくれる相手がいた事って凄い事なんだなとか思ってしまってます。だからって不倫はひどいですが、私のやり方次第では離婚まで行ってなかったかも、自分を責めてしまいます。
    旦那から今はボロクソに言われてて別人のようで子供も離れたら会いにこず離婚要求してくるし話し合いにならないので調停になると思いますがメンタルもちません。戦いたかったわけじゃなく家族で幸せになりたかったのに、、、
    私がメンタルボロボロで子供にも悪影響で、申し訳ないです…
    あーさんはシングルでしたか?

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く重い吐き出してすみません…

• 10月5日