※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaa
妊娠・出産

退院後、義母に作ってもらった卵焼きを食べて気持ち悪くなり、吐きそう。つわりが落ち着いていたが、体調不良か卵焼きか心配。

最近まで切迫で入院していました。退院後も安静にしているため、ご飯は義母に作ってもらっています。
昨日のお昼に食べた卵焼きが半焼けでした。昨日の夜から気持ち悪くなり、今朝も吐きそうです。
つわりは落ち着いていたのですが、単なる体調不良なのか、卵焼きなのか😅とりあえず吐きそうで辛いです💦

コメント

deleted user

私は、卵かけご飯食べて大丈夫でした😅

  • aaaaa

    aaaaa

    胃酸が上がってきている感じがあるのでただの体調不良なのかな💦
    とりあえず薬飲んだので横になっておきます🥺

    • 10月5日
ママリ

私結構半生のトロトロの感じの卵でオムライスとか目玉焼きとか作って食べてます🙌
気持ち悪くなったことはないです🤭

  • aaaaa

    aaaaa

    食べてからだいぶ時間が経ってるし、ただの体調不良ですかね😓

    • 10月5日
  • ママリ

    ママリ

    まだ悪阻が終わっていないのかもしれないですしね🥲💦
    私も落ちついたと思って過ごしていたら、ある日急にまた吐き気に襲われたりしてたので💦
    薬があるのであれば飲まれてゆっくり休んでください😊🙏✨

    • 10月5日
  • aaaaa

    aaaaa

    逆流性食道炎の薬をもらっているので飲みました😮‍💨
    薬が効くまでゆっくりします😅

    • 10月5日