※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

未婚の20歳のシングルマザーが、子父との関係や将来について悩んでいます。相手は他の女性とも関係があり、不安や腹立たしさを感じています。今後の対応について相談しています。

私は、12月に出産予定の未婚シングルマザー20歳です。

子父とは、妊娠してからお金の事で上手くいかなくなり
お金の話になると返事が遅くなったり普通の会話でも返事が来なくなったりでした。

結婚はしたいけどお金がない.
だから産まないでほしい.と泣かれて、なんとか説得して頑張って一緒にやっていこうとなりましたが
喧嘩の日々。私の親のLINEは何ヶ月も無視.
いい加減すぎて、弁護士を入れ今後私たちには関わらないようにと言う契約書を交わしました.

その後、やっぱり一緒に育てたい。一緒にいたい。
けどお金がないから今は諦める.お互い成長してお互いいい感じの人がいても俺は○○が基準だから思い続けてるよ。
だからまた何年後かに会おう.
など言われましたが全て断り
既に彼には3つ下の女の子でいい感じの子がいるらしく
ラインの一言はその子の事で、ホーム画は私の手の写真です.俺はこのホーム画にしてる間は思い続けてるから。なんて気持ち悪すぎませんか????
何考えてるのか...まだ子供も生まれてないし色んなことがあってから日もそんなに経っていないのに既にいい感じの子がいることにも腹が立ちます.

もうほっとくべきですか?

コメント

ママリ

もうほっとくべきだと思います!
女々しいな!!!!
そんな男に悩まされる時間なんてバカバカしいですよ!
ってか契約書交わしたのに近づいてくるならストーカーって事で警察に通報しても良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

ほっときます!
お金がない…じゃなくて稼ぐんだよ!貯めるんだよ!って感じです

ゆめママ

ほっときましょう!そんな男の人にかまっている時間がもったいないです😢
せっかくのマタニティライフ!
生まれてきてくれる子どもちゃんとの時間を大切にしてあげてください♡

そら

ほっといてください!絶対関わらないほうがいいです😅

バタバタまま

子ども一人育てるのにそんな甘くないですよ。
自分と子どものためにも前を向いて生きていきましょ!子どもが生まれれば、くだらない男に費やす時間ないです😊
お母さんは強いです!大丈夫です🌼

今までの経験上ほっときます😊😊😊
勝手にやらせといたらいいですよ!!!
気づいたらホーム画面変わってますよ 笑

𓃡もまみ𓃩

ほっとくというか、もう関わらないでって決めたんですよね?だったらLINEも何ももう気にしなければいいと思いますよ。

てんまま

気持ち悪すぎるのでブロックしましょ!!!!お金の切れ目は縁の切れ目です。
お若いのにしっかりされていますね。ご両親と一緒に、赤ちゃんと幸せに過ごしてくださいね♪くれぐれも一人でご無理されませんように。応援しています(^^)

23

未婚シングルで私もほぼ同じ理由で別れました!
お金が無いのに働かない、遊びまくりでお金のことでほぼ毎日喧嘩。もうやってられねーわって思って別れたら、一緒に育てたいだのがんばるだの言ってくるからブチ切れました笑
そして私と別れてすぐ彼女いますが彼女は子供がいることも借金があることも知らないそうです笑
関わるだけで時間の無駄だしストレスなのでほっといてもいいと思います!
契約書も交わしてるなら尚更💦