※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ77
家族・旦那

たった5日間目私いなくて家事、育児して疲れた様子。いやぁ、世の中の…

たった5日間目私いなくて家事、育児して疲れた様子。いやぁ、世の中のママはこの日常を毎日当たり前にしてやってるのに、夫はぐーたら。先週の週末も義母の家に行き釣りまでしてきた。翌日は義母に甘えて11時まで爆睡。そこから自宅戻ってきてやる事いっぱい。何事も考えず動いたからやんと思う私。この日常の大変さを理解し、今後改心されなかったら愛情は冷めそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

思うんですが、
いつまでも子供のままのお父さん(パパ)が
本当多いですよね😅
周りの友達ママたちの話を聞いてても思います・・

土日に公園遊びに行った時も
子供ほっぽって携帯ばっかり・・子供見てあげろよ💢って思ったり💦(全員ではないですが)

• ひさ77

ひさ77

公園に行ったら一応面倒は見てますね。ただ私の入院中、俺はこんな疲れたみたいな態度に呆れてしまいました。私は妊婦でもこの当たり前を当たり前にしてきたから、5日目で疲れたとか思うなら、日頃からもう少し手伝ってくれたらいいのにと。夜中起きたかと思ったら携帯ゲームばかりして私のやることを手伝うことすらしない夫にいつキレたらわかるのかといつも思います。

• 10月5日
うさ

うちの旦那もでーす!
近くにいるママに甘えまくってる旦那です。私が2人目出産して入院してたたった1週間も、保育園送迎は義父母に手伝ってもらい(電車通勤なので駅に迎えに来てもらって車出してもらってた。自分で家帰って車乗って迎え行けよ💢)、今も私が用事があって出掛ける時間が1時間以上あればすぐママのところに連れて行く。
1人でどっか連れてこうとか、家で面倒見ようとかしようと思わないし、しようとしない能力の低さにビックリします。自分の子どもだろ。やったるぞー!!て思わないのか?恥です😇