※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那、今日休みで、いつも休みの日は子供たちを幼稚園に送ってくれて助…

旦那、今日休みで、いつも休みの日は子供たちを幼稚園に送ってくれて助かるけど、今日は行けないって。
なんでかって?10時に義母と会う約束してるから。
幼稚園に送るのに何時間かかると思ってるんだろ。
早くても9時には家に帰って来れるよ。
もし準備するが理由なら、いつも出かける20分前にシャワー浴びて準備してるよね。
義母に、会うのにどれだけ気合い入れて準備するの?
なんなら、私も10時から予定があるんですけど。
旦那は10時に義母が迎えに来るけど、私は10時に店だから、私の方が早く家出るよ。

イライラするけど、考えないようにしなきゃ!

コメント

deleted user

コレ読んで私のがイライラしちゃいました😂

🐯

え、義母と会う約束ってそんなに大切ですか??笑

あず

やばいねぇ〜〜〜〜〜〜〜(笑)
もう私なら怒り通り超えて笑っちゃう

M

いや、ほんとに意味分からないです!
子供と家出る時に、俺もいく!とか言い出して、急いでシャワー浴びて、送ってくれるのか?と思ったら、ただ一緒に車乗って、ポケモンGOやってるだけ!!!
しかも、親が迎えに来るのと、私が家出るの同じになって、一目散に義母の所に!!!この無自覚のマザコンやろーーーー!!!💢