※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママりん🔰
家族・旦那

普段家事しない旦那くん。たまにやってくれるのはありがたいよ?洗い物す…

普段家事しない旦那くん。
たまにやってくれるのはありがたいよ?
ありがとうって気持ちで終わらせて欲しいのに、
洗い物すればキッチンびちょびちょ。
戻す場所違いすぎる
洗濯回しっぱなしでしわしわ。
掃除機かけるはいいけど充電せい。

普段も、あれどこ?これどこ?
おい。一緒に住み始めてから物の位置ほとんど変わってないぞ。
何年一緒に住んどるねん。
しまいにはこっちにあるほうが効率よくない?
はい?普段使わない貴方になぜ合わせないといけないのかい
私はこっちのが慣れてる。勝手に変えないでくれ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も普段しません。
やられると余計な仕事が出てイライラしますが、旦那育てもしていかないとですよね😭

^_^

うちも全然やりません。
むしろ子どものことも渋々です。
ほんとATM化してきています。逆に言えば旦那からしてみれば私は家政婦と保育士なんだろうなー。一応時短で働いてますけど。

ほんと調子のいい時だけしかやらないし、やったらこっちの仕事が増えるのめちゃ、わかります!!!!