※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家事・料理

里帰り出産でしばらく家を空けます。掃除がズボラな主人のために楽な掃…

里帰り出産でしばらく家を空けます。
掃除がズボラな主人のために
楽な掃除商品あれば教えてください!

例えば、トイレに一粒落とすだけでいい、
とか、なんかないですかねー😓

コメント

私は最近お掃除ロボット買いました😂

はじめてのママリ🔰

トイレスタンプ🦎🦎🦎

ゆか

トイレに関していえば…
1人目の時、里帰り直前にトイレスタンプを4個くらいまとめて押しといたら、3ヶ月後でもそれなりに綺麗でした🤣(その間、おそらく夫はトイレ掃除を1度もしていない😱)

うちは掃除だけでなく自炊も全くしないので、里帰り前に掃除して行ったままのキッチンは驚くほど綺麗でしたね笑

お風呂と床は、夫が一人でいるあいだはもう好きにしてくれって感じで、里帰り終える前に1回だけきちんと掃除してくれればいいからと伝えておきました。
とはいえ全然なにも出来ない人なので、本当に最低限って感じでしたが😅

今回の里帰り後は、面倒すぎてハウスクリーニングか家政婦サービス頼もうかと思ってるくらいです😇

いちご

トイレ掃除はドメスト。
お風呂は、スプレーでこすらないやつ。
つかってます!

課金ちゃん

「トイレサボったリング」粉末のやつお勧めです!
寝る前に水たまりに粉ドボドボ入れて1晩放置すると、泡モコモコして綺麗になります😊

• 課金ちゃん

課金ちゃん

ちなみに似たような商品で「トイレ洗浄中」というタブレット型のものがありますが、あれは泡モコモコしなくて、水たまりから下しか綺麗にならないので要注意です😭

• 10月5日
日月

✨トイレがなんか汚れたなーと思ったらトイレ用ハイターしといてね♡
✨キッチンの流しが臭いなーって思ったら、キッチンハイターシュッシュしといてね♡
✨洗面所が臭かったら、お湯たっぷり洗面台に溜めて、一気に流してね♡
✨里帰り先から帰る前に、おそうじ屋さんに頼んで、お風呂と洗面所とトイレとエアコンだけはキレイにしてもらってね💴♡

で、二人目は乗り切りました😂