※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
妊娠・出産

お腹が下がっているか不安です。子宮口が1cm開いており、赤ちゃんの体重は約2800g。計画分娩予定で、いつ計画入院になるか知りたいです。

お腹が下がってるのがわからないんですが…
最近、胸のすぐ下まで苦しかったお腹が少し楽に?なったような気がします!
先週の検診で子宮口1cm開いてると言われました。
赤ちゃんも約2800gくらいあります。

もしかして予定日より早く産まれちゃうかな?
って思ってドキドキしてます🥺💦

ちなみに計画分娩予定です。
何週頃に計画入院になるのかなぁ?

コメント

えるさちゃん🍊

うちもお腹が下がってる感覚は分かりません🤣
写真見ても下がってるのかもっと下がるのか😅

  • てこ

    てこ

    見た目に下がってるかとか感覚はわからないものなんですね😅
    予定日まで下がらなかったって言う人もいるし。。
    お腹苦しくて早く産みたいです😩💦

    • 10月5日
rere

3人は分かりましたが一人だけ下がらずでした(˚ଳ˚)
こんな感じで3日後に産まれました(˚ଳ˚)

  • てこ

    てこ

    綺麗なお腹ですね☺️こちら何週頃ですか?👀
    やっぱり素人には下がってるのかもわかりませんが😅
    けどこの位置から3日後に産まれたんですねー!

    • 10月5日
  • rere

    rere

    37wでした◡̈
    出産頑張ってください^ - ^

    • 10月5日
deleted user

私も同じ週数ですが、立ち上がる時に「ん?なんか楽になったな」と感じます💦
私は帝王切開ですが、上の子もまだ2歳前だし日中は子どもと2人だし手術予定日より早まるのか?と毎日ヒヤヒヤしてます😂

  • てこ

    てこ

    ホントですか!
    胸下ギリギリまで苦しかったお腹が今度は下がってるのか?膀胱がずっと刺激されてる感じで尿意がずっとあります🥲
    上の子いると手術予定日より早まるかとかドキドキですねー💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです同じです!!
    楽になったから小さくなった気がすると先生に相談したくらいです(笑)
    上の子の時陣痛を経験せず帝王切開だったので、前駆陣痛などもどんなものか分からずちょっと張ってもいつもの事だと我慢してしまいそうで怖いです😭

    • 10月5日
  • てこ

    てこ

    わー!同じく赤ちゃんが小さくなった気がしてるんです😂
    前駆陣痛もよくわかってないです。
    お腹張って痛いけど我慢してます💦
    陣痛始まる前に計画入院したいです🥲

    • 10月5日