※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと愚痴ってしまいます🥲今日から旦那のおかあさんが来てくれます。…

ちょっと愚痴ってしまいます🥲
今日から旦那のおかあさんが来てくれます。
遠くに住んでるので、なかなか孫にも会えず申し訳ないと思ってますが、、来るときは22時30に駅に到着して家に着くのは23時すぎです。
3泊するのですが、帰る時も6時30の電車なので家を6時前にはでないといけません、、、
もう少し来る時間帯、帰る時間帯考えて欲しかったです、、😅😪

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんまだ5ヶ月で、夜も満足に寝れない中、それはしんどいですね🥲
私だったら、全てを旦那に任せて、出迎えや、見送りをせず、事前に挨拶だけ済ませて寝ちゃいます笑
そんな時間に来る方が非常識だと思うので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥲
    ですよね〜、、私も寝ようと思ってたんですけど、、やっぱり挨拶だけでもしとかないとと思って、、子供だけ先に頑張って寝かしつけて起きておきます🥱😇

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

その時間帯からバタバタするのはキツすぎますね…💦
早めの時間帯のに乗ればいいのにと思ってしまう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよ、、、
    赤ちゃん一人にできないし、、でもお風呂入ってご飯食べて寝かしつけもしてとかお布団用意しとかなきゃとか、、笑
    ほんと疲れました😪🥱😂

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

遠くから来るので仕方ないかもしれないけどキツいですね😭
うちは近場ですけど、そのくらいの時期は夜帰る時は子どもの寝かしつけしてる間に帰るし、朝は夜間授乳あって眠いので寝てる間に旦那が送って行って、ご挨拶はあとでLINEって感じでお見送りしてなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣👍
    それがいいですよね〜🥱🥱🥱

• 10月4日