※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実母と同居してます!夜勤が多いため昼間は娘と遊んでくれるし、休みの日…

実母と同居してます!
夜勤が多いため昼間は娘と遊んでくれるし、休みの日も抱っこ大好きな娘を頻繁に抱っこしてくれてるので、私が抱っこするより泣き止みます😂😂😂
今もギャン泣きしたけど母が抱っこしたらしばらくしてスヤスヤ…👶
助かるしありがたいけど、たまーに悲しくなります笑

子どもは母親に甘えて泣くとは聞きますが、新生児の時だけなんでしょうか??それともまだ甘えてるんですか?
それか普通に母の抱っこが上手なのか…笑

私も毎日頑張ってるんだぞ〜!🤣🤣🤣笑

コメント

りり

お!我が家と同じです😂
同居してないですが近所のためいつも遊びに来てくれてます!
すごーくめんどうを見てくれるので助かりまくりですが
母が抱っこするとすぐ寝ますw瞬殺です🤣
私が同じようにすると唸られ逆にベッドに置いた方が寝てくれます😇😇😇
まだ小さいと目も見えないので匂いとかで安心するんですかね😂
多分親子だから母と私たち同じような匂いがするとか🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不思議ですよね〜😂
    私たちは顔もそっくりだし、声も似てるし間違えてる?!って思っちゃいます🤣笑
    匂いも似てたら安心して寝ちゃうかもしれないですね!笑

    • 10月4日
kanakan

大きい子供がいる私の従姉妹に初めて会った時、私がだっこしても寝ないのに、従姉妹が抱っこしたらすぐ寝てました笑

経験差を感じました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経験の差もありますよね😂
    すごいな〜と思いながら寂しい…的な気持ちが…🥲笑

    • 10月4日