※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

お付き合いをして一年記念というものに関しての質問です。お互いいい歳…

お付き合いをして一年記念というものに関しての質問です。
お互いいい歳です。(30代)

この一年の中で、お洒落なお店でお食事をするとかほとんどなかったです。(誕生日も含め)
なので、一年記念くらいどこかいい場所でお食事したりしたいなと思っていたのですが、普段と同じ感じでした。
スーパーでご飯とお酒の買い出しをして、車中泊。

お花のサプライズプレゼントとか、ペアのプレゼントとかを期待していたわけではないですが、期待しすぎて私が何だかバカみたいで🥲お手紙を一番期待してたんですけどね。。。苦笑

『一年経ったね~』とかの言葉すらなかった😭

私ってなんなんだろう。。。

彼はバツイチです。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりますよね。
お祝いとかしない人とか忘れる人とか全然いますよね。

でもいい歳して車中泊ばかり?
いつも通り?ってちょっと理解出来ないです。
安く済まされてる感じがしてないですね・・・

• 花

もう少しで一年経つね~って少し前に言ってたので記念日は期待しちゃったんですよね💦

車中泊は、彼がキャンプや車中泊好きみたいで😥なので、一年記念くらいは、どこか泊まりたかったんです。泣

安く済まされてるな~っていつも感じます😔💨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車中泊は1人の時にすれば良いでは無いですか?

彼女といる時に毎回することなのでしょうか?お互いそれで良ければいいと思いますが。

彼女といる時ぐらいホテルとか家とかでまったりしませんかね・・・

• 10月4日
  • 花

私もそう思うんです😥私は、車中泊なんてしたこともなかったです💦
    家に行けないから、せめて記念日くらい、ちょっといい所に泊まれるかな、と思っていた私がバカでした😔

• 10月4日

車中泊ですか。。❓
失礼ですが他に女がいたり本当は離婚してなかったりとかしないですか?
わたしなら疑ってしまいます。

• 花

コメントありがとうございます。
    友人達に相談しても、離婚してるの?と返ってきます😥
    車中泊は、彼がキャンプや車中泊が趣味みたいで🥲
    なので、一年記念くらいは、どこか泊まりに行きたかったな~って思う私はわがままなのかなって思っちゃいました😔

• 10月4日
🐼

車中泊って…
元からそういう人て、そういうのも離婚原因にあるのではないでしょうか?😱

• 花

私は今までに車中泊というものをした事がなかったので、最初は戸惑いました😥私の気持ちなんてお構いなしですよ💦

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

一年記念とかきにしないひともいますからあまり気にされないほうが良いかと!
それより、車中泊がかなしいですね

• 花

それより車中泊ですよね🥲一年記念くらいは、いい場所(ラブホでも良いので)に泊まりたかったです😔

• 10月4日

車中泊は記念日関係なく普段からありえなくないですか😳😳😳
スーパーで買って食べるのもありえない…
そんな人が一年記念だからと奮発するとも思えないです😂

それでも好きなんですね。
それだけで冷めます笑

• 花

自分でも、彼のどこが好きなんだろうかと自問自答します😥

彼が車中泊やキャンプが好きだからと受け入れてましたが、普段の食事代も割り勘ですし💨

• 10月4日
はじめてのママリ

普段から車中泊なんですか?!
相手のお家にお泊まりとかもないんですか??🥲
1年記念日でそれは正直ドン引きします、、😇

• 花

付き合いたてから車中泊でした🥲
    彼は実家住まいで、元奥さんとの子供たちが頻繁に泊まりに来てるので、私は彼のお家に行ったこともなければ、お家も知りません😥

• 10月4日
ねこママ

記念日とか関係なく、いつも車中泊なんですか?🙄
主さん彼氏さんの家行ったことあるんでしょうか💦

わたしも30代ですが、この歳でお付き合いしている人から1年記念でお手紙貰っても、、、💧ってなりますが、、なんならプレゼントなくて良いです。
雰囲気の良いレストランとか落ち着いた場所で過ごしたいです。
車中泊はナシです😓お風呂とかどうしてるんですか?😱
主さんも車中泊好きなら良いのですが、、😫

• 花

私は、彼とお付き合いをするまで車中泊なんてしたことがなかったです。でも、彼が車中泊やキャンプが好きだということで受け入れて来ました😥彼は実家住まいで、元奥さんとの子供たちが泊まりに来てるので、彼の家に行ったこともなければ、彼のお家も知りません。

彼と会う時は、自分の家でお風呂に入って行ったり、ネットカフェでシャワーを浴びてます😔

• 10月4日
  • ねこママ

ねこママ

離婚して無いと思います。
    子供が何歳か知りませんが、普通父親は車中泊でいないのにそんな頻繁に泊まりに来ます❓🙄
    100歩譲ってそれがあったとして、だから家も教えない、住所も知らないって理由にならないと思います。
    全く大事にされてないです。。

彼といて、本当に幸せですか❓

• 10月4日
  • 花

子供たちは、小学校が二人と幼稚園が一人で、何歳かは知らないんです😥
    彼が実家住まいなので、祖父母が家にいます。なので、父親不在でも普通に泊まりに来てるようです💦
    にしても、そんな毎週毎週頻繁に泊まりに来てる理由が分かりません。
    彼といて、、、幸せはほとんど感じれないのが本心です😔

• 10月4日
  • ねこママ

ねこママ

そうなんですね、、、
    主さんが今の関係性に疑問ないなら良いと思いますが、、、
    その彼氏さんには過度な期待はできないですよね。
    車内でお酒飲むのも、倫理的にナシです🙅‍♀️

• 10月5日
  • 花

今の関係性に疑問ありありです💦彼は私との子供はいらないどころか、結婚する気もないんだな~って感じ取れます😢私は彼女なのか、セフレなのか、都合のいい女なのかな~って思ってしまいますね💦

彼には何にも期待できないですね🤭言葉も行動も。
    スーパーでの買い出し、食材は全て割引のシールが貼られたものです。それ以外は買いません😔

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

えっ、それ大丈夫ですか😭😭
1年付き合って家も知らないなんておかしいですよ。。
車内でスーパーのご飯なんて有り得なすぎるし、私の主人もキャンプ好きですが私とは車内泊なんてしたことないしそんな食事の仕方もしたことないですよ😂
それとも稼ぎが全然ないような人なのでしょうか💭
どっちみち私なら愛が感じられないので別れると思います。。

• 花

一年お付き合いをしていて、教えてもらってないんです😥
    稼ぎは25万くらいだとは思います。聞いたことがないのですが、日曜日休みしかないので大体それくらいかと予想してます💨そこから養育費を払って、実家に入れて、、、みたいな感じでしょうか。
    大事にされてない感たっぷりです😔

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

なんか、あまり何にも知らない感じですね。。
将来を考えてるならどのくらい養育費払ってるかとか、せめて家の場所くらいは聞いてもいいとおもいます😭😭
正直、彼はあなたとの将来を考えていないでしょうし、大事にもされてないと思います😭
もっと大切にしてくれて幸せにしてくれる人、絶対いますよ😭😭

• 花

大事にされてないのはすごく感じます😥彼にも伝えました。
    彼は私との将来は考えてないですね💨感じ取れます。

大切にしてくれる人、いますよね😔

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

伝えたのにそれでも車中泊なんてひどすぎます😭
毎回車中泊ということはプラトニックな関係なんでしょうか?
すみません、そもそも双方でお付き合いしてるという認識があるのかとおもい、、

• 花

彼に告白してもらってお付き合いが始まりました。
    彼は、キャンプや車中泊が趣味らしく、それを受け入れて来ました😥
    お付き合いの中で、私は大事にされてる感覚を感じれなくて、何度となく彼に不満をぶつけました。でも、彼は彼なりに大事にしてると言うんです😔私が別れを言った時も、ずっと一緒にいたい。私を失いたくないと言われました💧

• 10月4日