※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日から旦那が妙に優しくて気持ち悪いです😂休みの日は、テレビをずっと…

昨日から旦那が妙に優しくて気持ち悪いです😂

休みの日は、テレビをずっと見ていて子供と遊ぶことはありません。
昨日は10時まで旦那は寝ていて起きたらガソリンを入れに行きました。
帰ってくるなり、お昼ゴハンを食べに行こうと言ってきました。
私は眠たいし、準備もできてない。
上の子が行きたいと言ったので二人で出かけました

旦那と上の子が二人で出かけるなんて
2人目を産んだ時以来です😅

今日も仕事から帰ってきたら
子供たちと遊んでくれました。
それが普通かもしれないけど、我が家ではレアです😂

正直、不倫を疑ってしまう自分がいます😱

コメント

deleted user

罪悪感からか普段はしないことをするようになるって聞きますもんね😅
うちも普段と違うことしてたらあれ?って思います笑