※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家事・料理

ティファールのフライパン、ソースパンのセットを買ったけど、取っ手が1…

ティファールのフライパン、ソースパンのセットを買ったけど、取っ手が1つしかなかったから(確認不足)、もう1つ買った方が良いかなー😩

コメント

まめ大福

取っ手が取れるシリーズですよね?
うちは買い足しも入れて、計6個ですが取っ手は1つで充分です
基本的な外して使っているし、他のお鍋で使い時は都度付け替えてます!

• べべ

べべ

取れるシリーズです🙋🏻‍♀️
    1つで充分なんですね🤔買い足した方が良いのかな〜って思ったので、とても参考になりました☺️☺️

• 10月4日
  • まめ大福

まめ大福

慣れれば不自由しないし、子供がいると余計に取っ手が心配(うちは私がキッチンにいると付いてくるし最近はお手伝いブームで余計に😓)なので、外しておけると取っ手に手をかけてフライパンをひっくり返す心配もないのですごく便利です!

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は2つ持ってます☺️
フライパンとソースパンや、大きいフライパンと小さいフライパンを同時に使う時って普通にあると思います。
そういう時に取っ手の銀の部分に調味料等付着したままもう片方に付け替えるのが嫌で😱
汚れたまま使い回すのが気にならない方や、毎回さっと洗うのが苦じゃない人なら1つでいいと思います☺️

あと、1つだともし壊れた場合再度購入するまですごく不便だなーと思います💦