※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
家族・旦那

そこまで深刻な事ではないのですが質問させて下さい💦陣痛待ちの経産婦で…

そこまで深刻な事ではないのですが質問させて下さい💦

陣痛待ちの経産婦です。
平日は夫が仕事のため、日中に万が一陣痛が来た場合は義母に上の子をお願いする事になっています。
昨日、義母から夫に連絡があり、「仕事が終わって家に着いたら連絡入れて。」と言われていました。
確かにその方が義実家的にも安心だなと思ったのですが、今朝、私に「おはよう。今朝の体調はどうですか?無理のないように!」とメールが来ていました。
返信してからふと、この連絡は産まれるまで続くのかな?🤔と思ってしまい…
明日、また義母からメールが来るようであれば返信するか、それとも義母からメールが来る前に自分から体調の連絡を入れるか悩んでいます🥺
皆さんならどうされますか?

コメント

aya

私ならメールがきたら返信します。

急に陣痛が来ても上の子を預かってくれるんですもん。とても恵まれた環境だから、産まれるまでこの連絡が続くのかな?🤔って思いません。すみません🙇‍♀️

• はりー

はりー

コメントありがとうございます!
    そうですね!
    いえ、ごもっともなご意見だと思います🙇‍♀️
    とても恵まれた環境だと私も思います🥺
    心配してくださっての連絡なので、有難いと思い返信したいと思います🤲☺️

• 10月4日
ママリ

私なら義母からメール来てから返信します😊
もしかするとその日に来る可能性もあるのでちょっと変わったこととかあったらそれも伝えますかね😚

• はりー

はりー

コメントありがとうございます!
    最近は体調の波がないのですが、明日は分からないですもんね😌
    少しでも変化があれば、それも伝えようと思います🙇‍♀️

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

朝になにか有れば義母も心の準備できるかな〜と思いました😂

• 10月4日
  • はりー

はりー

そうですよね💦
    私だけではなく、義母もソワソワしてしまいますよね😅
    ありがとうございます♪

• 10月4日