※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
妊娠・出産

切迫早産で安静中、毎日ベッドでスマホばかり。左向きで寝ていると身体が痛い。毎日何をしているか気になります。

切迫早産で自宅安静や入院の方、毎日ひたすらベッドでスマホ触ってるだけで1日終わりますよね😂?
毎日何してますか?
右向きは苦しいから左向いてばっかり寝てるので、身体も痛いです、、

コメント

2人のママ

切迫早産で1ヶ月ほど入院していた時はスマホ、テレビ、寝る、Switchの繰り返しでした(笑)
インスタで同じ切迫さんの投稿を読み漁ってました😵‍💫

1人目の時切迫で1ヶ月半くらい入院しましたが、データ通信の50ギガを4日くらいで使い切りました😭
月初に入院してスマホが使い物にならなくなり、ゲームとか本とか漫画持ってきてもらいました💦
そのあと退院して自宅安静になった時は家のWi-Fiに繋いでHuluずっとみてました!

なみ

切迫早産で4ヶ月入院してました!!ほんとーに何もする事なくてやばかったです🥲TVerとインスタと漫画とあとはDVDポータブル買ってきてもらって、病院でDVD鑑賞してました!

うーな

切迫で2ヶ月半入院してます🙂
iPhoneとお友達です笑 iPadはminiですが寝ながら見るには重たくて💦
そしてドラマや映画はなーんとなく見る気にならず、かといってゲームも真剣にやらねばならないようなやつは気合を入れると腹筋に力が入るのか、そもそもあんまり寝たままできないのか、お腹がなんだか張り気味になり…結局ダラダラYouTube(これもASMRとかそういう意味がないだらだらしてるやつ…)とポチポチするだけのゲームしてます😅あと漫画。3周ぐらい読んだ漫画が2、3シリーズあります😅