※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が11月に東京へ行くと言い出しました。最近、女子プロレスにハマっ…

旦那が11月に東京へ行くと言い出しました。

最近、女子プロレスにハマったらしく
11月に東京で試合?があるとか何とか。
緊急事態宣言が明けたから
OKしたいものの…(いや、明けたからと言って内心快く送り出せないと思います。)
旦那は未だワクチン打っていません。
打ってと言っても打たない。
だけど、東京へ行きたい。
ワガママ過ぎませんか??
私は会社で既に2回ワクチン接種済みです。
コロナワクチンは強制ではないことは
分かってます。
ですが、子供がいる・家庭を持ってるなら
ワクチンが効かなくとも打つべきだと
思ってます。
どうして、私や子供たちは遊ぶことを
我慢しているのに
旦那は我慢できないのか。
それも腑に落ちません。
子供たちだって、色んなとこ行きたいはず。
ですが、この世の中
警戒しちゃうじゃないですか。

私の心が狭いですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言明けたとしても
私ならまだ念の為行かせないですね🧐なんかあったら後悔しそうですし🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね~念には念を…と思ってるんだけど言う事聞かなくて💦

• 10月4日
はじめてのママリ

ワクチン打ってもないのに、東京行きたいってようゆえたなあ!て思います😮‍💨
行きたいんやったら、ワクチン打ってからにしてって言います。打ちたくないんやったら、東京行ったらあかん。もし行ったら帰ってくんなっていいます😂

• ママリ

ママリ

ホントですよね!?しかも、ワクチン打ちたいから打てる病院探してくれって私に言ってきたんです。
    自分のことすら出来ないくせに娯楽は許せません。(まあ、病院なんて探す気サラサラありませんけど)

• 10月4日
はじめてのママリ

友人に救急隊員と医師が居ます。どちらも毎日大変でLINEで愚痴聞いてますが、毎日のように『疲れた』って言ってます💦
友人を見て思うのは、行くのは勝手だけど、感染してもし何かあっても絶対救急車呼んだり、病院にかからないでくださいと思っちゃいます。それぐらいの覚悟で遊びに行って欲しいと思います😭