※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーとハル
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のママです。D-bikeを購入しましたが、うまく乗れず遊ばなくなりました。体験談を教えてください。

こんにちは!いつも御世話になっています!
1歳4ヶ月男の子のママです★
1歳からのバイクチャレンジ、D-bikeを購入し今日から乗せてみましたが、うまく乗れないからか数分でポイッ!と遊ばなくなりましたΣ(-∀-;)
初日でまだまだ分かりませんがこちらのバイクをお持ちの方いましたら体験談を教えて下さい笑

コメント

ママリ

うちも一歳の誕生日にデビューして
初めは上手く乗れなかったけど、そのうち乗れて、乗り回してましたよ!笑
そのお陰か、2歳でストライダーをプレゼントしたらすぐ乗れました(╹◡╹)

skyg

うちも1歳の誕生日に買いました!

最初は全然乗ってくれなくて…でもしつこく(笑)乗せて、足持っていちに!いちに!ってやってたら、何週間後には乗れるようになりましたよー(*⁰▿⁰*)今では方向転換のハンドルさばきも完璧です(笑)