※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル💅最近ネイルに興味があります(若い頃にたまーにポリッシュ塗って…

ネイル💅

最近ネイルに興味があります
(若い頃にたまーにポリッシュ塗ってみたくらいしかしたことありませんが💦)

サロンでしてみたいなーとも思いますが2歳0歳の子どもがいるので今はまだやめておくべきでしょうか?^^;

ネイルシールなども気になりますが、かなりの不器用なもので😓

指先が綺麗だと気分が上がるかなーと思いつつ、家事しづらそうだし子どもの口に入ることを考えるとまだしない方がいいのかな〜😅

すごく迷ってます🤣

ちなみに今は何のケアもしてないボロボロな爪です😅

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん、ネイルケアはなにかしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎの子がいますが毎月サロン行ってます💅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もサロンデビューしてみます🙆‍♀️コメントありがとうございました!

• 10月4日

0歳の赤ちゃんが居ててもしてる方たくさんいますよ。色々言う人がいるとは思いますが短い爪でパーツ無しなら私は良いと思います🙆‍♀️とは言ったものの私はハンドクリーム塗ってネイルオイルを塗るくらいで何もしてないんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長すぎる爪でなければいいですよね🙆‍♀️ずっと気になってたんでサロンデビューしてみます❗️ありがとうございました😃

• 10月4日

ジェルネイルを時間がある時はサロンで、ない時は自分でやってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフで出来るのすごい!好きな時間にできるし自分でデザイン考えながら出来るからたのしそうですね😄とりあえずサロン行ってみようかと思います❗️ありがとうございました❗️

• 10月5日
はっぱ

ネイリストです😊
小さなお子さんがいてもやりにくる方はたくさんいますよ😊
いつもネイルしてて7月に出産したお客様も前月からまた来てくださるようになりました^ ^
まだお子さんも小さいので爪を短めでパーツなどは付けない方も多いですがワンカラーでもやってるのとやってないのは気分がだいぶ変わりますよね😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人と会う機会がなくても爪は自分の見える位置にあるから綺麗にしておくとテンション上がりますよね❗️ネイリストさんからの意見嬉しいです😃ありがとうございました!

• 10月5日